

イベント「奇面族の秘密な集い」に行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年10月31日の日記です



久々のMHFってなわけでとりあえずイベントがないかチェックしたところ
ハロウィンの季節ってことで奇面族系のイベントが!
6185_1.jpg

遂に腕と脚の防具が実装されたみたいですね!
これで完全にコスプレができてハロウィン好き,チャチャ好きの人はひゃっはー!って感じですね!w

クエスト自体はチャチャからはぎとれる素材の納品クエなのでさっくり終わります
ただチャチャフェイクつけないといけないですけど
20121031_233345_17059.jpg
メインがホピ酒3個の納品
サブAが黄金芋酒2個の納品

ぶっちゃけ黄金芋酒はあんまりでないし
サブAは報酬が1個しかないのでメインだけで回した方が速いかもしれないです

20121031_234848_17081.jpg
20121031_234846_17080.jpg
奇面族の文具と奇面族の本が脚と腕の生産素材みたいで
他の武器や防具は去年に集めているのでその二つを集めていきたいと思います
まあ,楽なクエなので一日3回デイリーの3000SRPを回収しつつのんびりやろうかと

やっぱりリハビリはこういうのんびりした納品クエから始めるべきだったね!w


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
