スポンサーサイト


檻夜さんと二人で生放送してみた

どうも,ウォルトです

2012年11月2日の日記です



生放送見てると5時半とかになってめちゃくちゃ眠いのでかなり適当に・・・
書くネタあったのになー

今日は結構MHFできました
檻夜さんと上位のHC蒼レウスと下位のHCレウスを何戦か

しかも生放送を(多分)初めて二人でやりました
まあ,1枠だけで残りの2枠は檻夜さんソロ実況でしたけどね!w

いやあ,結構楽しいなあ
というか一人で生放送するのに慣れてたので二人でやるのが新鮮でした

結局どっちもHC素材はでませんでしたけどね!

ホントは今日SAOの2巻読み終わったんですが書く元気がないので明日に回そうと思います

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもありがちょろ~♪(ノシ´ω`)ノシ

久し振りの生放送だったからどうなる事かと思ったけど助かったわぁww

SAO2巻の感想愉しみにしてるよー!!

No title

>檻夜さん

こちらこそ!
助けになった・・・のか?ww
結局2枠ほど放置したけど!

感想は適度に期待しないで待つとよいよ!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
