

読了記録

どうも,ウォルトです

2012年11月3日の日記です



投稿日はちゃんと3日にしてますけど4日に書いてますw
細かいことは気にしない(ぇ

えーとまあ,なんで書けなかったかというと
先週に引き続きニコ生のピアノ生主の人たちとスカイプしてたらまた6時くらいになっちゃったからです(オイ

読了記録今回はこちら

SAOの第二巻です

一応ソードアートオンライン攻略の話は1巻で完結してるんですが
その間にあったメインストーリーとは別のキリト周りの外伝集といったところ

1巻では書かれなかったある意味SAOの裏側についてもいろいろと書かれておりいい外伝でした
個人的にはキリトさんがPTを組めなくなったトラウマの話が好きです
全体を通してはキリトの強えええを主軸に割と王道な展開が多いです

どうでもいいですがキリトのセリフのなかに「ちゃうちゃう」ってセリフがあったんですが・・・
キリトさん普段標準語なのに作者って関西人なのかな?w


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
