

出るときは出るもんだ

どうも,ウォルトです

2012年11月4日の日記です



やっぱり6時に寝ると10時に起きるとか無理ですね!
寝坊して今日は生放送できませんでした・・・(´ω`)

昼からはMHFしてました
昨日までなかなか手に入らなかった蒼火竜の獄鱗をようやくげっと!
20121104_172142_17139.jpg

無事強化できて
20121104_172411_17146.jpg

初の紫ゲージです!!!
20121104_180147_17200.jpg

そして一回出ると運が向いてきたのか
次の強化素材である雌火竜の艶殻,毒々しいクチバシはわりとさっくり出ましたw
20121104_190145_17292.jpg
20121104_214223_17347.jpg
てか久々にレスタさんが仕事してくれましたよ!!
まあ,僕は誰アシの時しかお世話にならないので文句は言えないんですが
HC素材はほとんど自分で剥いでるんですよねw
ですが今回はナタさんが剥いできてくれました(´∀`*)

しかしあんまりさっくり出たので今度は魂が足りない状態に・・・
ってなわけでババ変やってたんですが
その辺で檻夜さんから声がかかり久々に檻夜さんとNeVentoさんの4人で狩りしに行きました
(すみませんSSはないです)

そして無事魂もたまって・・・

最終強化きたーーー!!!
20121104_222807_17368.jpg
弓以外の武器種で初の最終強化HC武器です
優秀な属性値を持つ毒大剣です

とりあえずコレで一本大剣のHC武器は作れたので
次からはハンマーのHC武器でも作ろうかな・・・と考えてます


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
