

カニハンを求めて①

どうも,ウォルトです

2012年11月5日の日記です



まずついったでもつぶやいてますがリアルで詰みましたヽ(´ー`)ノオワタ
研究でちょっとしたことですが非常に大事なことを見落としていて
ある計算を完全にやり直さないといけない事態に
学会前なのにやべええええええ


さて,そんな話は置いておいて
昨日カオスヘッドのアニメ一挙放送をTSでみました!
コメ見る限りだと評価は結構分かれてるみたいですが僕は面白かったです
設定とかSFっぽくて楽しいし,前半に出てきた伏線や謎っていうのもきっちり回収していたので


そして相変わらずMHFやってます

昨日書いた通りHCカニハンを作るべくHC下位ザザミへ
20121105_222404_17381.jpg
油断してたらまさかの一戦目で出ましたwww

カニハン生産にはこの盾蟹の断爪が2個いるので
この勢いで二個目も!と思ってたんですが・・・
20121105_222920_17387.jpg
でない

20121105_223536_17400.jpg
でない

20121105_224102_17413.jpg
でねええええええ

センサーが搭載されたようで載せたSS以上に結構やったのですが出ませんでした(´ω`)

しかしその連戦の甲斐あってだいぶ溜めのタイミングの感覚が戻ってきました
先日復帰してからというもの弓,大剣と使ってきましたが
全部溜めの武器ばっかりだったのですが全部どのタイミングで溜まりきるのかという感覚を完全に忘れてて
結構苦労してたんですがずいぶんマシになりました

この調子で他にもいろいろ感覚を取り戻していきたいですね

特に今言ってるHC下位ザザミは強くないのでなんか適当にやっても0針とかで終わっちゃうのでw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
