

SRヘビィ始めました

どうも,ウォルトです

2012年11月7日の日記です
カテゴリが装備になってるのは一応装備紹介をしているからです
ぶっちゃけ微妙な装備だと思うので僕の忘備録ということで一つ



MHFの話の前に久々に生放送しました!
なんかマイクのトラブル(?)があってびっくりしましたがなんとかなりましたw
やっぱり楽しいですねヽ(´ー`)ノ
ただ最近なんかホントにピアノで音を出してリスナーの人とのんびりしてるだけで
楽しくてなんか技術向上が微妙な気がしてなくもないです


さてMHFのお話
実は先日ついに大剣のSRが200を超えまして
20121106_222823_17453.jpg

新しいSRなんですが・・・ヘビィにしました!
20121106_224436_17456.jpg

いやあ,何にしようか迷ったんですけど(どうでもいいという意味で)
なんとなくヘビィにしました


んでヘビィを選んだのはいいんですがまともな装備がない
僕が持っているヘビィの装備なんて
大昔に作ったミラテンプレと餓狼を使いたくて作った餓狼装備くらいなもんで
とても実用に耐えられるものじゃないです

そこで新しい装備を考えてみました
これを考えてたせいで今日は全然狩りに行けなかったよ!w
まあ,僕はそんなにガッツリヘビィを使いこむ気はあんまりないので
とりあえず剛力+高耳+装填数+貫通強化+装填+反動
くらいがあればいいかなーと思って手持ちを出来るだけリサイクルして作ってみました
2012y11m08d_015803859.png
見た目はこんな感じ
20121108_014151_17511.jpg

僕が持ってない装備は脚のエクエスFのみ

おじいちゃんもいるし楽に作れるだろーと思っていたら意外に素材が足りずめんどくさいことにw
結局手持ちだとエクエスGの途中までしか強化できませんでしたが
とりあえず剛力以外はそろったのでそれで狩りに行ってみました

「言っとくが俺はソロだからな。一日二日スキルがそろわないくらいどうってことないぞ(キリット」
※SAO2巻より抜粋(ウソ
てかSAOだとソロのほうがスキルそろわないことに敏感になりそうだよねヽ(´ー`)ノ

すみません話がそれましたw

とりあえず基本はクックからだろう!ってなわけでクック先生に
20121108_013044_17500.jpg
しかし見事な倒れっぷりですねw

久々にヘビィを触ったのですが弾をしっかり通すのが難しいですね
あとは距離感の取り方が難しい
SRの天の型についてはステップに関しては思ったより動く距離が短くてびっくりしましたw

まあ,適当にヘビィのSR上げつつカニハン作っていきたいと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
