

カニハンを求めて②

どうも,ウォルトです

2012年11月11日の日記です



一昨日はあまりに忙しくてブログ書くことがない&書く元気もなかったのでお休みにしました
昨日は単に忘れてましたw

さて今日のお話ですが
まず生放送してたんですがまた間の悪いことに練習中にクルーズさんが到来というww
そして再び僕はガン無視して普通に練習してましたw

安定の間の悪さでしたヽ(´ー`)ノ


そして昼からはなんかしようと思ってたんですが
天則生放送とか見てたら晩御飯でした(オイ

このままじゃいかんとご飯の後はMHFにログインして
カニハンづくりのためにダイミョウに通ってましたがなかなか出ない

あーもう無理かなーって思ってたら
キターーーーー!
20121111_223734_17542.jpg

そしてもう一個キターーーーー!!いや,別に2個いらんけどw
20121111_223749_17544.jpg
まあ,かなりでなかったので連続で二個出るなんてこともあってもいいと思います!
今後なんかに使うかもしれないので大事にとっておこう・・・w

てなわけで無事生産できました!
20121111_223919_17545.jpg

そしてこの勢いで次の必要HC素材を求めてHC上位ダイミョウに
20121111_230752_17563.jpg

まあ,そんな簡単に出たら苦労しないですよねー(´ω`)
5戦ほどして出ないのと時間が遅くなったのでおとなしく落ちることに

まあ,救いはHCダイミョウそんなにきつくないので連戦がソロでも楽ってところでしょうか
ハンマーでも割と楽に狩れます


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
