

ヘビィに慣れよう

どうも,ウォルトです

2012年11月12日の日記です




最近ヘビィのSRを取得したわけですが
はっきり言ってヘビィなんてMHP2Gの頃にガノトトスの高台とか
MHFのミラに使うとか

それくらいしかやったことないわけです
つまり完全に初心者ということで少しでも慣れていこうとSR上げのためのデイリーのあと
ポイントボーナスがもらえるので2回ほどてきとーな相手に狩りに行ってます

今日はまあ,比較的楽であろうラージャンとレイア亜種に行ってきました
レイア,レウス系は飛竜系の基本ですしラージャンは遠距離だとそこまでしんどくないですから
めんどくさいのと初心者なのでガチのほうじゃなくて二人用のほうに行きました
20121112_222105_17575.jpg
20121112_223023_17577.jpg
いいSSが全くなかった・・・やっぱりSS撮る余裕がないですねww

続いてカニハン作るために相変わらず上位ザザミに行ってます
20121112_225646_17580.jpg
今日はでませんでしたヽ(´ー`)ノ
まあ,あんまり連戦できなかったのもあるんですけどねw


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
