

カニハンを求めて③

どうも,ウォルトです

2012年11月13日の日記です



今日なんとなく天空のグリニッジの楽譜を手に入れて弾いてみたんですが
なにこれめっちゃ楽しいwww

なんだろう,どんどん弾きたくなる楽しさですね
僕の記憶にある限りだと今まで天空のグリニッジの曲自体は
ニコニコで尊敬するピアノ弾きさんのと知り合いの生主さんのしか聞いたことがなかったのですが

インパクトがあっていい曲ですね
なんか今までそんなに思わなかったのですが弾いてみて一気にハマりました
大空魔術買おうかな・・・


続いてMHFのお話
カニハンを作るために今日もザザミにのんびりハンマーで通ってたんですが
やっと出た!!
20121113_221154_17624.jpg

16戦目で出たからまあ運はどっちかというといい方なのかな?
(16×3×0.02=0.96<1.0だから)

これでとりあえず2段階目に強化できました!
20121113_221353_17629.jpg
20121113_221348_17628.jpg

続くHC素材はHCガノトトス上位
んで早速ハンマで行ってみたんですが(魂中集めがまだなので)
20121113_223304_17630.jpg

思っていたよりしんどい・・・(´・ω・`)
20121113_224602_17636.jpg
結局非火事場,SP無属性Ⅶ,嵐の型,一乙で10針でした

なんかガノトトスって弓で行くと特に下位上位は完全にカモなので近接で行くとしんどさが目立ちます
10針なんだからまだ頑張って連戦できるレベルなんですが
弓で行くと・・・とか思うとやる気がそがれてしまって・・・w

そういう意味だともっと斬爪出るのが遅くてもよかったかもしれませんねw(オイ

HC上位トトス下手なハンマーと行ってくれる方募集!w


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
