

海外に学会で行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年11月24日の日記・・・というか11月18日~11月23日の日記みたいなもんです



ツイッタのほうや生放送とかで言ってたかもしれませんが
海外に行ってきました!
しかも学会で・・・(´ω`)
場所についてブログとかツイッタでは明言しません
生放送とかで聞いてみてくださいw

いやー初めてでおそらく最後になるであろう国際学会ですよ!
超ビビりながら行ってきましたw

まあ,結局意外と日本人多かったんですけどねww

あと学会の合間を縫っていろいろ観光できて超楽しかったです
発表自体はまあ,なんとかなったかな?という感じ
英語苦手なんや・・・(´ω`)


んでこの後また学会なんですよwww
三連休なんてなかった・・・(´・ω・`)

まー今度は日本語なのでだいぶ気楽ですけどね!w


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
