スポンサーサイト


大空魔術を買ってきた

どうも,ウォルトです

2012年11月30日の日記です




タイトル通り大空魔術買っちゃいました!
PAP_0015[1]

最近学会続きで割と頑張ってたので一通り終わったら何かCDでも買おうと思ってて
最近天空のグリニッジが非常にお気に入りなので
それが入っているCDの大空魔術を買いに行ってきました
このCDに入ってる曲だとG Free,ネクロも好きなのですが
他の知らない曲も期待して聞こうと思いますヽ(´ー`)ノ

てか同人ショップに行ってみて東方のとこを見てみたのですが
今まで気づきませんでしたが原曲のCDって結構あるんですね

全部ほしいなあ・・・と思いながら眺めてましたが
とりあえず今回は目的の大空魔術だけ買って帰りました
そのうちちまちま買って集めようっと

同人のCDは安くていいですね
これ10曲も入ってるのに735円ですよ!!!


MHFは久々にインしたら課金が切れててすぐゲーム終了しました・・・(´・ω・`)


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
