スポンサーサイト


いつかこんな日が来るんじゃないかとは思っていた

どうも,ウォルトです

一日遅れですがMHFのことでお知らせを
昨日僕の所属していた猟団「王立古生物書士隊」が解散になりました



正直何を書いたらいいのか迷ってはいるのですが
とりあえず昔話から

僕が王立古生物書士隊に入ったのは3年ほど前の秋でした
細かい日付まではさすがに覚えてないです
たしかMHF初めて2~3か月くらいたった時だった覚えはありますが

入った理由は大まかに分けて3つ
①MHFで初めてフレになった人が何人かと一緒に作った猟団だったから
②団長をされてる方の考え方とかMHFへの楽しみ方みたいなのがすごい好きだった
③そのころちょうどMHFの狩人祭というものに興味が出てきてどこか猟団に入ろうかなと思っていた時期だった

そのころはちょうど僕自身学部の3回生ですごくヒマだったこともあり
毎日インしては猟団の人と一緒にクエ行ったりチャットしてました

僕がMHFをすごく楽しめたのは
この猟団の人にかかわれたから,この猟団に所属していたから
というのが非常に大きい割合を占めると思っています
声をかけてくれた某G団長には今でも感謝しています

ですが徐々にアクティブな人が減っていき
最終的には3人となってしまいました

ちょうど僕はその少し前くらいから研究が忙しくなっていたのと
MHFの覇種とかなんとかという雰囲気についていけなくなったので
イン率が下がっていてあんまり気に止めていませんでした
唯一非常にアクティブに活動していた檻夜さんには申し訳ないことをしたなと思っています

そして昨日ツイッタでの3人の会話で結局解散が決まり
その時団長だった檻夜さんに諸手続きをしてもらいました

その後少しだけ久々にMHFにインしたのですが
20121202_171437_17652.jpg
やっぱりなんか実際にもう王立古生物書士隊はないんだと思ってさみしく感じました

今までお世話になった王立古生物書士隊の猟団員の方に感謝してこの記事を終わりたいと思います
本当にありがとうございました


※今後の身の振り方についてはしばらく考えてみます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!自動解散になった同盟の事も忘れないであげてください!(ぁ

何はともあれお疲れ様…かな?

猟団が無くても同盟が無くてもインは出来るし(課金してれば)クエにも行ける!
可愛い可愛いNeveちゃんが見たくなったらいつでも来てくれていいのよ!?

No title

>Neveさん

あ,そういえば・・・本当に申し訳ない(´・ω・`)

ありがとう!
実はひっそり課金してたりしますw

いい装備があったらとうさ・・・げふんげふんSS撮りに行かせてもらうよ!w

お久しぶりです。

時が経つのも早いもんで、色々ありましたが元気でやってます。
in率下がってたときにはウォルトくん、檻夜くん、かりんちゃんには申し訳なかったです^^;
何度か復帰も考えたけどドンドン新しくなってる流れについていけなかったOTL
今は、反射神経使わないゲームやってますw

全然関係ないとこから飛んだ先がここでビックリ!
懐かしくなりついコメントしてしまいました^^;

お体に気をつけて良いお年を~(* ̄▽ ̄)ノ~~

No title

> 通りすがりの法師さん

>>時が経つのも早いもんで、色々ありましたが元気でやってます。

うおおおおおおお!お久しぶりです!
元気そうで何よりです

>>in率下がってたときにはウォルトくん、檻夜くん、かりんちゃんには申し訳なかったです^^;
>>何度か復帰も考えたけどドンドン新しくなってる流れについていけなかったOTL

最近のMHFの変化の速さはすさまじいので
ある意味仕方ないかもしれないですね
そしてこちらこそ猟団を勝手に解散してしまって申し訳ないです

>>全然関係ないとこから飛んだ先がここでビックリ!
>>懐かしくなりついコメントしてしまいました^^;

すごい偶然w
ネットの世界も意外と狭いですなw

それではよいお年を!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
