

久しぶりに檻夜さんと狩りをしてきた

どうも,ウォルトです

2012年12月9日の日記です
・・・最近毎日書いてませんねwすみません



今日は久々にMHFで檻夜さんと狩りに行ってきました!
20121210_005834_17705.jpg

最近僕が忙しいこともあり,スカイプとかツイッタではたまに絡んでいたのですが
MHF内で狩りに行くのはホントに久しぶりでした

とりあえず僕のリクで上位HCガノトトスへ・・・と思ったら
2戦目で出ました!w
20121210_001424_17684.jpg
いやあ,しかしやっぱり遠距離がいるとトトスは速いですね
ハンマーで頑張ってた時はかなり時間かかったのですが檻夜さんのおかげでさっくり終わりました

これでカニハン強化のHC素材はそろったのですが魂が足りない・・・てなわけで
続いて優先依頼の桜レイアに
20121210_002747_17689.jpg
優先依頼って3枚がデフォで5枚出るときもあるんですね・・・ホントすげえ(´ω`)

そして続いて檻夜さんのリクでHC上位パリアに
そしたらまた出たー!w
20121210_004833_17692.jpg
いやあこんなに一気に引くと怖いですねww

んで!
HC素材も魂も集まったんですが蛮竜の靭尾が足りないヽ(´ー`)ノ
20121210_005807_17704.jpg
くう・・・まためんどうなものを・・・しかも3個も・・・

まあ,またぼちぼち行ってみようと思います


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
