

久しぶりに4人でクエに行ってきた

どうも,ウォルトです

2012年12月15日の日記です



今日は久しぶりに檻夜さんとNeVentoさんの4人で狩りに行ってきました!
最近ぼっちソロプレイばっかりやってたのでなかなか新鮮でしたw


まずは専心珠G集めに幻獣の戦慄を連戦
20121215_205039_17862.jpg

無事濡烏原珠60個集めて終了


続いて僕のリクで蛮竜研究計画に
20121215_223057_17877.jpg
無事センサーに邪魔されることもなく靭尾3個を3戦くらいで集めきりました!
でもその間に檻夜さんは4個も・・・ぐぬぬ


続いて再び僕のリクで変ババさんに
SSは撮り忘れました

そして無事にカニハンが最終強化できました!!
20121215_224015_17881.jpg
これでHC最終強化は4個目で武器種は3種類目
次は太刀あたりを作ろうかなとおもってます(´∀`*)


その後剛ラオになんとなく行ってみました
初回は全員やり方忘れてて1エリア目で圧死www

僕と檻夜さんに関しては剛ラオほとんど行ったことないってのもありましたがw

最終的には無事討伐できました!
まーこれだけの火力で倒せないはずはないんですけどねw
SSは撮り忘れ(ry

それからデイリーをちょこちょこやって今日の狩りは終了

ほんとーに久しぶりに4人で狩りできて楽しかったです
またこんなふうにできるといいなあ


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
