

ガレア作った!

どうも,ウォルトです

2012年12月18日の日記です



今日は久々にMHFを結構しました

ガレアさん作成のためにババコンガ下位を連戦
20121218_224907_17905.jpg
なんかHCのババコンガってしんどいイメージあったんですけど
フォスタの二人+レア7の普通の太刀の僕だけで0針とか1エリア討伐とかできました

昔やった時はすごい時間かかってしんどかった気がするんだけどなあ・・・気のせいだったのか


何戦かすると無事桃毛獣の蛮爪げっと
20121218_233614_17913.jpg
コレはそこまでてこずらずに手に入ってよかったです

そして無事生産
20121218_233755_17919.jpg

強化に必要なHC素材はあとは全部持ってますが魂がたりない
20121218_233823_17920.jpg

てなわけで次に作るギフトを見越して下位のクック先生に
20121218_234610_17921.jpg

HC素材は出ませんでしたが無事魂集めきって強化
20121218_235441_17923.jpg

続きの強化はまた明日以降ということで
ちらちらキャラバン素材が見えてちょっとやる気がががw

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
