

稀って都市伝説ですか?

どうも,ウォルトです

2012年12月20日の日記です




今日は昨日作ったガレアさんの強化素材「ヒーヒーの実」を手に入れるために
開拓クエの採取に通っていました

小部屋で調べたところヒーヒーの実は火山(採取)稀で50%とのこと
うん?稀ってなんだ?と思いちょこちょこ調べてみると

なんか開拓クエの旗5本,全拠点がLv3のマップでクエを受けたときに一定確率でレアな配置になるそうです
確率自体は低めらしく久々にリタマラ

リタマラ

リタマラ・・・

リタマラ・・・・・・

リタマラ・・・?

リタマラ!!!

こねえ!!!
思っていたより確率低いっぽい?です

いや,僕がレア配置になったのを見落としてる可能性もわずかに有り得ますがw
これ5個もいるとか大丈夫かなあ

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
