

ガレア完成!

どうも,ウォルトです

2012年12月22日の日記です



今日はガレアの強化のために魂集めをしてました
と言っても魂中を4個くらいですがw

とりあえず次のHC武器であるギフトを見越してのHC上位の茶ナスに
20121222_230536_18005.jpg

HC素材は出ませんでしたが無事に集めきりました
そして強化してきました!
20121222_231628_18007.jpg

次の強化は素材がそろっていたのですぐ強化!
20121222_231709_18009.jpg

というわけで無事にガレアさんが最終強化まで完成しました!ヽ(´ー`)ノ
次はランスのHC武器のギフトあたりを作ろうと思っています


それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
