

2012年総括とか2013年の目標とかあとブログ2周年

どうも,ウォルトです

覚えている範囲で2012年を振り返ってみようかなと思います
そしてついでに2013年の目標とかも


とりあえず僕の中で2012年最大の出来事はニコニコで活動を始めたことでしょうか
見てみると3月に投稿を始めて8月にニコ生を始めてますね

正直東方の曲をピアノで弾き始めたときここまでやるとは自分では思ってませんでしたw
コミュも100名超えて参加していただいて本当に嬉しい限りです
コミュのメンバーがここまで増えるとは・・・正直に驚いてますw

それつながりでいろいろな生主さんと交流できたのもよかったです
特にエレクトーン弾いてるあのかたとか・・・w

そして2013年の目標
生放送およびピアノをやめない

え?って思われるかもしれませんが2013年度から僕は大きく生活が変わります
そして僕は一回生活が変わった時にピアノをやめていて今めちゃくちゃ後悔してます
同じことを繰り返したくはないので目標はこれで行きます
2013年もコミュ,動画ともどもよろしくお願いします!


続いてMHF
なんだかんだで続けています
2012年の中で特に印象に残ってるのはやっぱり猟団の解散ですね
あとは特に何もないかな・・・
なんだかんだで2013年も続けていくんじゃないかなーとは思ってますw


最後に研究とか
2012年はかなり色々学会に行かせてもらって指導教官の方には本当に感謝しています
まあ,そのせいで研究はあんまり進まなかったりしたんですがw

2013年の目標は当然修論仕上げて修了すること!
当然ですけどねww


最後にブログが2周年ってことを前の1月1日の記事を見て思い出しましたw
なんだかんだで2年もやってるのかあ・・・なんか2年前からするとホントに信じられないです
2013年も相変わらずてきとうな記事を書き散らしていくのでよかったら暇つぶしにでも見に来てくださいw

そして目標 何か新しいことに手を出す
何に手を出すのかはお楽しみということでw


改めていろいろ書いてみてやっぱりいろんな人と関わって2012年も過ごしてきたなあと思います
特に生放送を始めたこともあり,関わる人数が一気に増えました
さて2012年に関わったすべての人に感謝してこの記事を〆たいと思います

2012年ありがとうございました!
2013年もウォルトと蒼弓狩猟録をよろしくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ´∀`)bグッ!

No title

>tomiさん

(´ー`)bグッ!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
