スポンサーサイト


ごめんなさい

どうも,ウォルトです

御無沙汰していました



いきなり本題から入りますが
MHFをもう長期的にやらないだろうと思います
そしてそれに伴いこのブログの更新を停止しようと思います


時間が・・・というのもありますが
それよりもはっきり言ってMHFに魅力を感じなくなってきました

最近気づいたのですがここ2か月ほどMHFについて何も考えなくなってました
例えば新しい覇種実装されたのかなとか韋駄天何だったのかなとか
今まで短い期間休憩してた時はたとえプレイ自体はしてなくてもその辺とかイベントとかが気になってたんです
それが本当に公式HPを一度も開かないくらいまったく気にしなくなっていて・・・
それに対して月1400円払うのはどうなんだろうと思い復帰することを諦めました

MHFで親しくしてもらっていた方々,ブログを見に来てくださっていた方々,リンク先のブロガーの皆様には申し訳ないです

そしてリンク先のブロガーの皆様へなんですが
もし更新しないブログをリンクしてても・・・と思われる方がいらっしゃったら
気にせずリンク消すなりなんなり自由にして下さい


このブログの名前自体を変えて適当に書きものはしようかなとか
むしろいっそこのブログ消しちゃおうかな・・・とかいろいろ思ったのですが

やっぱりせっかくMHFのブログとして始めたのでこれはこのままで残しておこうと思います
MHFに関係ない記事は消すかもしれませんが・・・w
ブログ自体はジャンルを全く問わない形で自分の思ったことを書く感じでまた新しくやるつもりです
まあ,今までの日記みたいな感じです

それではこの辺で!
今までありがとうございました(´ー`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFの世界から離れていくのは、とても残念です…

“長期的に”と綴られているので、もしかしたらまた復帰するかも知れない! と、ささやかな期待を懐いて見守ろうと思います(´ω`)

ともあれ更新お疲れ様でした! また新たなブログを立ち上げる事になったら、そちらも覗かせて頂きますね!

No title

お疲れ様でした。

いつも、フレリストの一番上に鎮座してたウォルトさん。
始めたばっかりのころは、よく夜中までチャットしてたなーw

猟団誘った時も、「猟団が合う合わないはあんまり問題じゃなくて、
合わなければやめちゃえばいい。それより気になるのがやめちゃっても仲良くなった人たちと、
仲良くしていけるのかって事。」
こいつかっけーvvって思ったさw
やめちゃっても仲良くできたよねvv(やめたのはわたしでしたがががw)

また一つ  いあ、やめようw

新しいブログ楽しみにしてます!




No title

まずはお疲れ様でした。

突然で言葉を捜すのに苦労していますが。。。。
とってもとってもお世話になりました。
ウォルトさんから最初にもらったアドヴァイスは今でも覚えています。

本当に本当にありがとうございました。
(でもでも、やっぱりまた復帰して欲しいです。)

もちろん、新たなブログも覗かせて頂きます!!

No title

キャラ消した訳じゃないのならまだ可愛いNeveちゃんを見せるために強制的に非課金でメゼポに召喚することも…(ジュルリ

とまぁ冗談は置いておいて、檻夜さんの創作はどうなるか知らんが自分の脳内、あるいは今後作品として描くかもしれないMHFネタには出てくる予定だからそのへんはよろしく!w
拒否権なんてものはその辺の犬にでも食わせt(ry

新しいブログ楽しみにしてる!よ!よ!!!

No title

コメントくれた方々ありがとうございます
そして返信が遅くなって申し訳ない

そしてコメントをくれた4人の方全員新しいブログに対して前向きなコメントをくださってるようで本当にうれしいです
予定は未定ですがそのうちやると思います


>>檻夜さん
まあ、先のことは分からないので・・・ねw
おつかれさまありがとです!


>>tomiさん
僕にとっても初めてのフレでずっとお世話になりっぱなしでした(´ω`)
主にチャットでw

てかまた本人も忘れかけてた懐かしい話を
改めて読んだら自分の言ったことが割と恥ずかしくて微妙に悶絶してましたw
でもまあツイッタもあるしこれからも仲良くしてもらえるとうれしいっす


>>yueさん
急になって申し訳ないです
もともとある程度前から考えてはいたのですが言うのが急になってしまって・・・
あどばいす・・・記憶にないという・・・でも何かしらで役立ってたのならうれしい限りです
復帰は・・・まあ先のこと誰も分からないということでw


>>Neveさん
まあ、いつでも召喚してくれたまえ!ホントに非課金系ハンターになったけど!インだけはできるから!w
それにあんまりないかもしれないけど資料のために頼むこともあるかもしれないし(´ω`)

うむ!むしろ楽しみにしときます!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
