

いつまでか分からないけど復活してみた

どうも,ウォルトです

なんかふと思い立って復帰しました



久々のメゼポイン・・・といっても一度前にちょっとだけ来てたりするんですがこの記事参照

いやあ様変わりしてますね
正直インして15分くらいは新人ハンターっぽくうろうろしてましたw
20140821_230131_18493.jpg

とりあえずギルドマスターの爺ちゃんどこ行った?!?!?
20140821_230440_18495.jpg
なんかギルドマスターが美人なお姉さんになってるんですけど!?
いやこれはこれで僕得か・・・

なんか受付嬢の衣装も変わってるような・・・?
20140821_230533_18497.jpg
20140821_230553_18498.jpg

続いてパートニャーなるものを作ってみる
20140821_232402_18499.jpg
名前付けてから気づいたけどホルクと同じ名前だった・・・まあいいか( 'ω')

せっかくだし1クエストくらい行こうかなと見てみると良くわからんモンスターがずらずらと・・・
20140821_233535_18505.jpg

流石に浦島状態の今で新モンスに挑む元気がなかったのこちらへ
20140821_234138_18510.jpg

事故とかもあったけど・・・
20140821_234208_18514.jpg

まあ,なんとなるもんですね( 'ω')
20140821_235020_18518.jpg

んで剥ぎ取りタイムなんですが・・・
なぜか5回はぎとれる!?
え,HCの仕様ってもしかして変わったんですか・・・?

その上SRPもなんかよくわからないボーナスがついてかなりもらえました
20140821_235152_18522.jpg
4倍て( 'ω')

まあ,こんな感じでのんびりやっていこうと思います
どこかで見かけたら遊んでやってくださいな\( 'ω')/

とりあえず今日一番の衝撃
20140821_233635_18508.jpg


それではこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
