

野良にいってみる

どうも,ウォルトです

今日はせっかく復帰したことだし野良に行ってきました



最近は家庭用ゲーム機でもwifiとか使って簡単にネット対戦ができたり
ネットを通じていろんな人と協力プレイができるわけですが
僕の中の家庭用ゲーム機のイメージはPS無印で止まってるレベルなので
初めてMHFをやった時はホントに感動?というか衝撃を受けました
同じゲームを同じ時間にこれだけいろんな人がやってるのかーと

まあ,そんな前置きは置いておいて
始めは復帰してすぐだしソロで・・・と昨日に引き続き茶ナスに行ってたんですが
20140823_002120_18530.jpg

なんか全チャで募集しているのを見てると懐かしくなってせっかくだし野良にいってみようとPTに加わってみました
まあHC上位赤フルなら何度もやってたし大丈夫だよね・・・
20140823_002640_18533.jpg

クエスト後に戯れるの図
20140823_004949_18542.jpg

いや,まあしっかり1乙したんですけどね?( 'ω')
天井張り付き時のよだれがあんなに強いとは思わんかったんや・・・

てかクエストに行って思ったんですがプレイヤーの防御力やばくないか?
たまたまそういう人とだっただけかもしれないんですが
ヘビーを担いでいる人がいて(つまり遠距離防具)その人の防御力が半端なかった
僕の3倍くらいあるんじゃないかってくらいダメージを受けてなかったです
(まあ,単に僕のが紙防御ってのもあるんですが・・・)
新しい防具とか武器についてもちょっとづつ知っていきたいですね

てかいろいろ新しい防具ができてそうだから防具も新調しないといけないなあ・・・
ひとまずはラピスでも作ろうかなと思ってるんですが
秘伝防具って今でも現役なんだろうか?

最後に今日の着ぐるみ(色違いもあったとは・・・!)
20140823_010945_18549.jpg


それではこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
