

久々に某アフロの人と狩りにいってきた

どうも,ウォルトです

今日は某アフロの人と狩り行ってきたってお話です

昨日気づいたんですがなんと
マイセットが11~40まで消えてました

ちと困ったことになったもののしばらくは弓しか使わない予定なのでなんとかなってます
(まあそれにもともと火力用と超高耳用,採取用くらいしか持ってなかったですし

それに装備はソート派ではなく自分で配置する派なのでそれを参考にちょっとずつ復元していこうかなと

んで装備をちょっと整理していて気づいたんですが
毒瓶Gが2個しかないので使いまわすのがなかなかめんどくさい
てなわけで毒瓶Gの素材珠をあつめにエスピ行ってきました
(またエスピか・・・

20140824_160831_18598.jpg
てかこのクエスト昔はイベクエだったんですがハンタークエストに加わったんですね
いつでも行けるというのはありがたい限りです
割と出る数も多く,そんなに連戦する必要が無く,だいたい3戦くらいで必要分の確保終了

その後ちょっと足りない素材のために虫取りに行ったりしてると・・・
20140824_170418_18604.jpg

20140824_194932_18680.jpg
な,なんかいるー!
※アフロのSSは撮り損ねました・・・残念

そう,フレの某アフロの方こと檻夜さんが僕が復帰した記事を読んで(?)インしてきてくれたのです

しばらく最近のMHF事情をちらほら聞いていると
弓装備で秘伝はまだまだいけるらしい
とのこと

うん,じゃあやっぱりラピス作るか( 'ω')
ってことで二人でHC茶ナス行ってきました
20140824_192756_18632.jpg
檻夜さんが穿龍棍を使ってたんですがかっこいい!
G級にならないと使えないらしいので僕はまだしばらくお預けですが・・・アレは楽しみ

その後何戦かして
僕が間違ってモドリ玉使った挙句,BCから戻ってきてそうそうに即死攻撃で乙る
とかいろいろありましたがおおよそ0針で安定してサクサク討伐
HC素材は出ませんでしたが・・・(´ω`)ぐぬぬ

久々にフレとチャットしながら狩れて楽しかったです
また4人で順番にクエ回しとかもしたいですねー

そして遊びに来てくれた檻夜さんに感謝!


それではこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
