スポンサーサイト


初めてのフレと久々に狩りにいってきた

どうも,ウォルトです

今日は前回に引き続きフレと遊んできたお話を


まずどん!
20140827_230103_18725.jpg
そう,茶ナスの豪棘がそろいました!
流石レスタ・・・(5本中4本をエドワード君が持ってきてくれたという有能さw)

そして次は変種ババのHC素材だーと木曜の夜いつも通り一人で黙々とHCババ変に行ってるとなんと個チャが!
MHFはじめたときの初めてのフレである某Tちゃんからのお誘い(と勝手に解釈した)でした

おりやさんといい割と急に引退してまた急に復帰しても暖かく迎えてくれる人がいるのはうれしい限りです
最近ちょっと他のところで逆のことがあったので余計に嬉しいというかなんというか・・・

相変わらずのお洒落さん
他のロビーにも今後期待!ですw
20140828_234624_18785.jpg

てなわけでチャットしてHCババ変を手伝ってもらうことに
SS漁ったけどうまく写ってるのがなかった・・・右端の赤丸の弓がフレの方ですww
いや,逆に考えると弓同士うまく射線上に立たないように立ち回れてるってことか!
20140828_235354_18789.jpg
なんというか懐かしいというか本当に久しぶりというかで・・・
ブログの記事見てると1年半ぶりとかそういうレベルだった模様

その日は1クエ行ったところで0時を回ったので寝ることに安定のチャット中心のプレイスタイル
流石に社会人になると平日に0時過ぎてMHFはきついです
でも思い返すと初めて会ったころ僕は学生だったので平気で2時とかまでやってたんですが
そのころも社会人だったTちゃんはなんというか・・・うん
ホント遅い時間まで付き合ってくれてありがとうとしかいえない

またこれからものんびり一緒にクエ行ったりチャットしたりできそうなので楽しみです\( 'ω')/


それではこのへんで!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりフレさんと遊ぶのはたのしいよねぇvv
よかったらまた遊んでくださいな。

ロビーは変えるとツイッターのアイコンに変化が!要チェック!!

No title

>某Tさん

だね!
こちらこそかまってやってww

何だって!そんな法則が!!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
