スポンサーサイト


ブログはじめましたー!

新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)ノ

何をトチ狂ったかブログなんてものをはじめました

とりあえず初記事はなんでブログはじめたのとかブログ名の由来とか書こうと思います

なんでまたHR400なんて中途半端な時期から・・・とは誰もが思うと思いますw

はじめた理由としては
・MHFでフレであり、ブログ「鎖錠の楼閣」の管理人である檻夜さんに勧められた
・一年以上してるMHFについて何か書き留めておきたかった
勢い←コレ重要!ww

前書で書いてますが基本的にはMHFの話題が中心になると思います。

さて、記事についてですが・・・
MHF関連の記事について正直MHFにはすばらしいブロガー様がたくさんいらっしゃるので今更僕のような普通のハンターが記事なんて書いてもつまらない(または2番煎じな)記事になることはわかってますw
基本的に自分のための備忘録的に書くのでそれでも読んでもらえるなら幸いです(´∀`*)
もし僕の記事を参考に攻略できた!なんてことがあったらものすごく喜びますw

ブログ名の「蒼弓狩猟録(そうきゅうしゅりょうろく)」は檻夜さんに考えてもらいました!個人的に古代中国とかの歴史が好きなのでかなり気に入ってますw

名前の由来はどうやら僕がいつもロビーでコムラダ青を着てることと弓大好きなことみたいです

他の案としては「蒼い弓兵の猟史」「弓猟録」「蒼き弓師の狩猟録」などいろいろとあり、よくそんなぽんぽん出てくるなあwと感心してました
※自分は何一つ考えていない

その他ブログに関するいろいろなことも教えてもらえて檻夜さんありがとうございました!

MHFに関する記事は次回以降に書きたいと思います~(≧▽≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう御座います~♪

そしてブログ開始おめでとうございます~w(´ω`)ノシ

遂に始まりましたねウォルトさんのブログが!w これからまた楽しみが増えると思うと...ワクテカが止まりません(笑)

早速リンクに加えさせて頂きますよ~♪ あと、また何か分からない事があったら何でも訊いてくださいな~w

それでは今年もまた一年、宜しくお願い申し上げます♪

おめでたうヾ(。・ω・。)ノ゙

ウさんいつの間にブログを!
訪問者リスト見て、即効覗きに|ω・´)
私もPさん同様にリンク追加させていただきますねんヾ(。・ω・。)ノ゙
そして、今年もよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゝ”

コメントありがとうございます!

>Pさん

まあ、内容については・・・そこまで期待しないで下さいw

わからないとこはバンバン聞くと思うのでよろしく~wこちらもリンク追加させてもらいます~♪

今年もよろしくお願いします♪


>まゆさん

うおおおお!wwまさか来て頂けるとは・・・(≧▽≦)
まだまだ記事ないですけどぼちぼちやっていこうかと思ってますw

こちらもリンク追加させてもらいます~♪

今年もよろしくお願いします♪

No title

すっかり出遅れましたが、あけましておめでとうございますvv

そしてブログ開設おめでとー

更新を楽しみにさせていただきますね (,,゚Д゚) ガンガレ!


今年の目標は 早寝はやお(ry

ではではw

No title

>tomiさん

おお!来てくれてありがとーw

更新は頑張りますw早寝早起きは・・・まあ、ね?ww

今年もよろしくお願いします♪
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
