スポンサーサイト


ベルFXグリーヴ完成!

ついにベルFXグリーヴが完成しました!

基本的にはただそれだけの記事です!w

なんでカテゴリを攻略にしてるかというとついでに餓狼装備を紹介してるので・・・w
実に長かった・・・w
実はもともとベルFXを作ろうというのは前回紹介した双剣用の業物2装備を作る前から考えていたことで餓狼匠火事場装備を作りたいなと思ったのが始まりでしたw

その時考えたのがこの装備
2011y06m15d_232014017.jpg

非課金で餓狼2と匠剛力を両立させたくてこうなりましたw
まあ、これ考えたのは去年の12月くらいなので今だともっといい組み合わせがあるのかもしれませんがw


そしてちょうど今年の1月くらいに剛翼と上翼の救済クエである剛クシャと剛テオが来ており、この時ベルFXを作ろうと決心しましたw

その時から5か月半!時間かかりすぎだ・・・(´∀`*)

もともとベル素材は結構持っていたので古龍の汎用素材を集めるのがメインでした

そして何に苦労したかというと・・・

暇な時にほしい素材の剛種がいない!

僕の場合EX課金をしていないせいなのかもしれませんが・・・w

剛種のクエ結構増えたんだからもっと剛種のクエの枠増やしてほしいなあ・・・

素材的に苦労したのは剛爪と特濃血でしたw
剛翼、上翼は上に書いた通り救済クエで集めきっていたので特に困らなかったのですが剛爪や特濃血のストックはほぼ0に近い状態でのスタートだったので結構大変でした(´・ω・`)

まあ、そのおかげで剛ナズチ連戦して剛ナズチソロでいけるようになったり初めて剛ヤマツにいったりといろいろと楽しかったですがw

とりあえず一番マゾそうなベルFXができたので他のもぼちぼち頑張っていこうと思いますw
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに今だと断食珠とかがあるから餓狼装備とか組みやすくなってるかもだよね~w

何はともあれベルFXグリーヴ完成おめでとー!w(>△<)ノシ

次はどんなマゾい武具に手を出すのかワクテカしますな!ww

No title

>P(檻夜)さん

そうなんだよね・・・wそれに昔に比べると餓狼のついてる装備も増えてきたし

ありがとーw主におりやさんとかりんさんのおかげだよ~感謝しとります(´∀`*)

次は・・・まあドラあたりだろうかw寄せ手伝ってもらうつもりだからよろしくね!ww

おめでとう!!

ベルFX作成おめでとうー♪
凄くうらやましい| |д・) ソォーッ…

ベルFXって本当に色んな組み合わせがあるから、
大変だったと思うけどその努力が報われる結果でよかったね♪

今度その装備見にいこうっと!!

No title

>あずさん

ありがとー!
ちょこっと剛種素材とベル素材を集めれば作れるよ!www

確かに組める装備が一気に増えたよ~頑張ったかいがあったw

いつでも来てくださいな(´∀`*)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
