スポンサーサイト


CD買いました

えー今回はMHFとは全く関係ない内容なのでMHF関係で見に来てて興味ない人はスルーの方向でw

最近ちょっとしたことで臨時収入がありましてかねてよりほしいと思っていたSound HorizonのCDを買いました!
アルバム4枚とシングル2枚買いました!

ELYSION-楽園への前奏曲―

KC420005.jpg

Elysion~楽園幻想物語組曲~
KC420006.jpg

Roman
KC420001.jpg

聖戦のイベリア
KC420002.jpg

Moira
KC420003.jpg

イドへ至る森へ至るイド
KC420004.jpg

この合計6枚です!w
写真携帯で適当に撮ったので見にくいですがw

自主制作のころのThanatosとかLostとかChronicle 2ndとかもほしかったのですが希少すぎて今の状況では無理でした(´・ω・`)
※金銭的な事情で

実は僕がSound Horizonにはまったのは割合最近で、一番新しいアルバムMärchenが出たときMHFで同じ猟団の花鈴さんに「ウォルト氏サンホラ好きそう」的なことを言われましてw
どんなものかと思い聞いてみるとめっちゃいいじゃないか!と思いはまってしまいましたw

ホント人生何がきっかけになるか分かったもんじゃないですな(´∀`*)

もともとニコニコ動画で聞いてたんですがニコニコ動画っていろいろとめんどくさいし(読み込み時間とか・・・)、正直Sound HorizonのCDは買う価値あるだろ!と思ったのでつい買っちゃいましたw

勢いでやった、反省はしていない(`・ω・´)キリッ


最後になりますがSound Horizonってなんぞって思ってる人ぜひ聞いてみてくださいなw
個人的に好きな曲は
恋人を射ち堕とした日
澪音の世界
魔法使いのサラバント
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔
・・・
正直あげだしたらキリがないのでこの5曲にしときますw他にもArkとかStardustとか冥王とか(ry
あと順番に特に意味はないですiTunesに表示されてるのを上から書いただけなので・・・ww

Märchenもお金ができたらまた買おうかな・・・w

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか、うちよりはまってるんではなかろうか(・ω・)

ホント人生何がきっかけになるか分かったもんじゃないw うちも影響されやすい性格なので色々気をつけないとな。

No title

>かりんちょさん

そんな予感がするなw
最近毎日聞いとります(´∀`*)

うむ~今回のはいい影響でよかったが世の中そればっかりじゃないからなw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
