

更新しなかった1か月

どうもお久しぶりです、ウォルトです(´・ω・`)ノ

ここしばらくの間レポート地獄でまったく更新できませんでしたw
一応今一息は付けているんですがあと少しでテストに入るかと思うと・・・(´・ω・`)

一応MHFはやってたので何してたかをちょろちょろっと書いていきたいと思います


・・・と思ったのですがあんまり覚えてないという事実に気づきましたwww

SSを見て思い出そうかと思いましたがSSもそんなにとってないっていうね!ww

とりあえずなんとかとってたのを上げて思い出していきたいと思います

だいぶ前の話ですがG珠の素材を取りに衝撃のドスランポス行ったり
mhf_20110626_180141_938.jpg

イベクエ「星空に架ける想い」に行ってみたり
mhf_20110630_233214_122.jpg
夕日がきれいなクエでした(´∀`*)
フレの人と二人で行ったのですがエリア10でしばらくぼーっと夕日を眺めてましたww

正月あたりに朝日のクエとか出たらいいのにな・・・とか思ったり思わなかったりw

グークを追っかけまわしてたり
mhf_20110629_200438_593.jpg
mhf_20110702_220500_964.jpg
6月に新しく実装されたグークですがまだ卵すらもらってません
なんでかというと何色にしようか決めかねているので・・・(´・ω・`)
まあ、特に焦る要素もないし決めたら取りに行こうと思っています
とりあえずアイテムボックスから出てきたときはマジでびっくりしましたw

イベクエ「紳士淑女の爆撃フィーバー」に行ってみたり
mhf_20110706_225600_336.jpg
mhf_20110706_231647_227.jpg
4人で行って切りまくっていると名前の通りフィーバーという感じのクエでなかなか楽しいですwSSではソロですが・・・w
キー素材が確定じゃないのには閉口しましたが(´・ω・`)

これは最近なのですが衝撃のノノにラスタとペアで行ってみたり
mhf_20110713_193008_096.jpg
衝撃カムも行ったのですがそこまで理不尽な強さではなくなかなか楽しめるかなと
細かい動作とかはまた別の記事で書くかもしれません
ただこれが剛種クエで二匹同時になるかと思うと・・・(´ω`)と思いますがww

最後に棘眠が配信されてたので行きました
mhf_20110713_195240_567.jpg
たまたま14枚剛チケが来たのでぱちり
これはこれでうれしいんですがホントにほしかった秘棘は出ませんでした(´・ω・`)

とまあ、とりあえずあったSSだけで書いたのですが
他にも覚えてる範囲だとイベント系はだいたい行っていた気がしますし、鎖錠の楼閣の管理人でありフレであり同じ猟団である檻夜さんが企画した身内でのラヴィ討伐にも参加したりといろいろしてましたw

よって結論
忙しいと言いつつ
モンハンはしっかりしてましたwww


更新までだいぶ空きましたがこれからもちょいちょいは更新していきたいと思っているのでどうぞよろしくです

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
