

双剣嵐の型と棘眠

久々のゆっくりできる三連休を手に入れてのんびりしてるウォルトです(´∀`*)

双剣の嵐の型をようやく手に入れたのでその報告記事をw



実はちょっと前から双剣のSRは100超えてました
でもついでにHC武器の素材を集めたいな・・・と思い試練がドドブラかフルフルになった時でいいやと思いしばらく放置してたんですが
昨日たまたま試練がドドブラ3頭だったのでラスタとペアで行ってきました

mhf_20110716_231157_347.jpg

するとしょっぱなの一回目に・・・
mhf_20110716_231157_188.jpg
まさかでるとはwww

mhf_20110717_184254_675.jpg
これでフルンチェリーがようやく生産できるように・・・(´∀`*)
まあ、最近韋駄天参加する気があんまりないので使いどころがないと言えばないんですが・・・ww

mhf_20110716_234610_635.jpg
そして3回行って無事嵐の型をげっと!

双剣の嵐の型のSS取ったら意外とカッコ悪かったのでSSは載せない方向でw
普通に動いてるのを見てると悪くないんですが・・・

個人的にこの嵐の型使いがっては良いと思います
良い点としては
・リーチの短い双剣の弱点である高い点に届く
はじかれ無効なので硬いところでもはじかれない
 特に嵐の型のモーション→刃打ち→刃打ちを入れたコンボとするとはじかれることを気にしなくていいので便利
悪い点としては
・このモーションからつなげられるのが刃打ちのみ
・ちょっと前に向かって跳ぶので慣れないと当てるのが難しいし、場所がズレる
といったとこでしょうか

んで、せっかく手に入れたので嵐の型で棘眠行ってきました
さすがに剛チケを大量に入手できるだけあり募集はいろいろあったんですが巨龍砲@3とか超速射とかの限定募集には参加できないし、する気もないので装備自由に参加してきました

そしてこんなに剛チケがでたりw下のSSは19枚くらい出てますw
mhf_20110717_163910_690.jpg
そして前の時は出なかった秘棘も出てホクホクです(´∀`*)

参加させていただいたPTの方々ありがとうございました(≧▽≦)


それではこのへんで~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁHC素材なんてそんなもんだよww 出ない時は本当に全然出ないケド、思わぬところでポロっと...w

てか更新が早かった事に一番驚いたよ!ww また楽しみが増えると思うとワクテカが止まらんね!(´ω`)ニヨニヨ

ついでにこれまでの功績を称えて称号を授与しておこう!w 君が憧れのイヴェントマスターだ!(笑)

No title

>P(檻夜)さん

だよねえ・・・wまさかしょっぱなで出るとは思わなかったよ!w

そうでしょ!wちょっとヒマだったから更新したんだよ(`・ω・´)
まあ、これからもこの頻度かどうかは・・・(´ω`)

わーい、イヴェントマスターだヽ(´ー`)ノっておりやさんも僕のを手伝えばイヴェントマスターだよ!www
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
