スポンサーサイト


ようやく完成した・・・(´∀`*)

最近妙にブログの更新頻度が上がっていて自分でも驚いてます、どうもウォルトです

今回の記事は超久々の創作についてw
なので毎度のことですがMHF関連目当ての人はスルーの方向で
PixivのほうでもUPしてますがベルがようやく描きあげれました(*´∀`)=зフウー
ベルを知らない人のために補足説明すると
砂鎖の楼閣の管理人の一人であるP琢磨(檻夜)さんのモンハンの二次創作である「ベルの狩猟日記」シリーズの主人公になります

この小説を読んで自分なりに妄想想像したのを描いてみました
まあ、もともとモンハンという基になるものがあるのでオリジナリティはほとんどないですがw

念のため装備を書いておくと
武器 ハートショットボウ
防具 頭 イエローピアス
   それ以外 フルフルU一式
↓クリックで拡大
20110724ベル完成

スキャンしたデータを見ると下書き書いたのが4月ってそれからどんだけかかってんだよwって突っ込みたくなりましたw
てか最後まで描いてから気づいたけど武器の持ち方左右逆ですよねww
てかなんでモンハンの弓は右手で引くのか・・・(´ω`)
反転させると微妙に変な感じになる程度の絵の腕なので別にいいかと思ってそのままにしましたがw

次はフォアン君でも描こうかなーと思いながら記事を終わりたいと思います
※創作の記事が短いのは仕様です

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい!w 3ヶ月待った甲斐があったってもんだよ!w 嬉しいな~♪ヾ(´ω`)ノシ

えっ、次のフォアン君は7月ちうにうpだって...!?

流石ウォルトさん、私の斜め上を行く更新速度に目から逆鱗だよ...(´ω`)

No title

>P(檻夜)さん

待たせてすまないw

7月とか無理すぎだろwwwwまあ早めにうpできたらいいなーとは思っているけどw
てかフォアン君うまく思い浮かばないっす(´・ω・`)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
