スポンサーサイト


誰でもアシスト&プレミアコース

※リンクの追加を書くのを忘れていたので修正しました

正月の挨拶回りで元旦は夜からしか狩りできなかったウォルトです(´・ω・`)

今日はちと話題的には遅いかもしれませんが誰でもプレミア&アシストコースについて書こうと思います。
このイベント2回目なんですよね。前回は誰でもプレミアコースでアシストコースは入ってなかったのですが

前回の誰でもプレミアコースは2010年の12/17~12/20の間にやっていました。
とりあえず今回のことを聞いたときまたやるの!?とビックリしてしまいましたw

12/1にMHP3が発売され、MHFの人口が減ったとかなんとか・・・僕の体感としてもなんとなくインしてる人数が全体的に減ってるように感じてます。

このことからMHP3へと移ってしまった客たちを引き戻すためにこのような無茶なイベントをやったとしか思えませんw

ですがコレでホントにいいんですかね?

はっきり言って短絡的な思考すぎないかな・・・と思います

というかこんな頻繁に誰でもプレミアなんてしていたら誰もプレミア課金しなくなるんじゃ・・・と心配になります。またこういうイベやってくれるだろー的な感じで

と、まあ長々と書きましたが一言で言うともっと他にやることあるだろう運営ってことですかねw

いろいろ批判っぽいことは言ってますけどプレイヤーとしてはありがたいです。僕はハンターライフコース以外の課金は基本的にはしない人なのでこういうイベやってくれるとありがたいですw無料でサービス受けれるわけですから(´∀`*)

また今度でもレジェンドラスタについての記事でも書こうかなと思ってます

今HR400台ですがなんとかこの期間中にHR500台にして弓の秘伝書とりたいなーとか考えてるウォルトでしたw

【新しいリンクのお知らせ】
・鎖錠の楼閣
HR700越えの自他ともに認める廃人プレイヤーであり僕がブログをはじめたきっかけを作ってくださった
檻夜さんのブログです 
・++はじまりの唄++
猟団ぜろの団長でモンハンに対して常にガチでありながら楽しむという
まゆさんのブログです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
