

祭りの結果とHC武器

どうも、ウォルトです

今回は祭りの結果あたらしいHC武器(弓)についてです

まず祭りの結果ですが
mhf_20110728_220209_205.jpg
負けました・・・(´・ω・`)

祭り防具や武器が強化したいときに限って連敗中というww
次の祭りがすぐあるというのが救いですがw
今回の祭りの参加は僕が団長としてしましたがどうも引きはよくないみたいですw
次の檻夜さんの引きに期待っ!(´ω`)


まあ、今回他のことに気を取られてて(FEとかお絵描きとかレポートとか)ほとんどマトモに入魂しなかったんですがw
確か入魂数200くらいでした

祭り中に行ってたクエのSSが2枚ほどあったので載せときます

まずシクレじゃない白ナスにいったら火石が出たのでぱちり
mhf_20110725_233738_097.jpg
シクレの時行きたかったよ・・・(´・ω・`)
ほぼ2年ほどMHFやってますが実はこの火石2個目ですww

続いて上棘を取りにデュラにラスタとペアで
mhf_20110726_214401_990.jpg
SR200で使える手頃な氷の拡散弓がほしくなり、ポルペアルコを作ろうと思ったのですが最終強化でデュラの上棘と白ヒプの銀色尾羽根が無くて強化できず白ヒプはいなかったのでデュラに・・・と思い行きました
結局出ませんでしたがw

続いてHC武器について
今回新しく実装された弓のHC武器に水の連射弓がありますね!
mhf_20110728_220722_137.jpg
mhf_20110728_220708_076.jpg
非課金でマトモに使えそうな水の連射弓がやっと来た・・・(´∀`*)
HC武器なんで最終強化先はマトモだろうと信じている!ww

そしてHC武器といえば
4593_1.jpg
こんなイベント(?)がありますねw
対象HC武器にこの連射弓「水竜弓【静】」があり、どうせ作るだろうから今作ろうかな・・・と画策中
幸いプレゼントHC武器の中で弓の「ブレス・シザー」は作ってないので(というかHC武器作ってないので)もらえるならありがたいなーと思いw
ただHC素材を集めきれるのかという不安がありますが・・・w


それではまた~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祭りは残念だったすな、まぁそのうち勝てるでしょう( -`ω´-)

HC素材集めなら魂集めにもなるから付き合うよー。

それと携帯からブログ見やすくなったw 設定thx

No title

>かりんちょさん

うむー次勝てるといいな(´∀`*)

ありがとうwまた手伝ってもらうよ(´ω`)

見やすくなってよかった~w
てか携帯のテンプレートが意外に少なくてびっくりしたw



カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
