スポンサーサイト


ネカフェと新しい秘伝書

どうもウォルトです

8月8日からネカフェのみでたっぷりクエが配信されると聞き早速SR上げに行ってきました

たっぷりクエはこの3つ
4608_1.jpg

特別依頼!フルフル亜種HR11~2200HRP
特別依頼!蒼火竜の狩猟HR31~4000HRP
特別依頼!氷狐竜の狩猟HR31~6500HRP


今回はSR110くらいの双剣を上げに行ったのでデュラさんを連戦
求人区に久々に行きましたw

しかし少し問題が・・・ネカフェのネット環境の問題なのかパソコンのスペックの問題なのかラグがひどいよくMHF自体が落ちるクエストの受注(参加)に時間がかかると一緒に連戦してくれた人たちにかなり迷惑をかけました

求人区で一緒に連戦してくれた方々すみませんでした、そしてありがとうございました(≧▽≦)

てかMHFの公認ネットカフェならもうちょいまともなPC環境にしとけよと言いたいw

とまあしばらくは求人区で連戦していましたが檻夜さんがネカフェからインしているらしいという情報を手に入れしばらく檻夜さんと連戦

相変わらずPCの不安定さで大変でしたがw

そして、連戦の結果・・・!

双剣のSRが200になりました!(* ̄ー ̄)

そして新しい秘伝書は太刀に!
もともとMHFに来て一番親しんだ近接武器なので(某ブロガーGさんの影響)これ以外に選択肢があろうか、いやない!w
猟団のとある方にはつまらんwと言われましたがwwww

罠師でSR5まで上げ、そこから雪山の大特訓でSR11まで上げ、そこから特別フルフル亜種に行ってSR23まで上がりましたw

流石に結構長い間連戦していたので疲れました・・・(´ω`)
てかSR500とか600とか半端ないなと再認識しましたwww

それではこれにて~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうー。

太刀が200になったら弓を600にしてラピスFX作成だねー( -`ω´-)

No title

公認のネカフェでそんなヒドいパソ子だと最早訴えていいレヴェルに思えてくるなw お客様はむしろ快適にプレイできるからとやってきてる訳でもあると思うし...

SR200おめでとー!w えっ、次は弓と双剣と太刀を600まで上げるだって!? 流石だのう...(´ω`)

まぁ...意欲さえ湧けば500も600もあっと言う間さ!(笑) ちょっとネカフェでプレミア課金して12時間くらいデュラさん連戦すればすぐさ!ww

No title

>かりんちょさん

ありがとーw

どうしてそうなった!?w
まあ、ラピスは欲しいとは思うけど・・・けど・・・(´ω`)

>檻夜(P)さん

ホントにね・・・w
まあ、割と規模が小さめのネカフェっぽかったからかもしれないw

ありがとーw
どうしてみんなSR600にあげるといいだすのかww半端ないって書いてるでしょwww

ちょっとじゃないよね、それ!?
あと、意欲以前にお金をくださいw(´∀`*)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
