スポンサーサイト


フレの誕生日とテクスチャ

どうも、ウォルトです

今日はMHFのフレのあずさんの誕生日ということで何か絵を描かねばなるまい!と思い描きました


とりあえずあずさん、誕生日おめでとう!w

時間がなかったので全身を描くのはあきらめてプロフ用的な感じに仕上げてみました
いちおうあずさんのブログのプロフィールのとこを参考にして描きました(´ω`)

上が背景とか文字とかを入れたもの
下はそれを入れる前のものです
実は目とか服の白いところを塗ってないので透明のままだったり・・・ww

↓クリックで拡大
あず加工

↓クリックで拡大
あず

ここからは創作の話ですが初めてテクスチャなるものを使いました
以前とある方に使い方とかを教えてもらっており、使ってみようと思い立ちやってみたんですがこれがなかなか便利
というかかなり手が抜けますwww
この絵だとアナキの装備の鉄のところ以外と背景にテクスチャを使っています
ぺたっと貼るだけですがなんか雰囲気が出てる気がしないでもないです!w
特にモンハン系の絵を描くときにこれからすごく重宝する予感がします

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ウォルト兄ありがとうーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

しかもアナキシリーズの私を書いてくれて、とても嬉しいです♪
私のブログに載せてもいいかなぁ??
っていうか載せますw

No title

>あずさん

喜んでもらえたらなら僕もうれしいです(´∀`*)

どぞどぞー!w
って聞く意味ないじゃんwww
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
