

誰アシとHC素材~中間報告~

どうもウォルトです

今回は8月17日~24日までに誰アシが来ているのでHC素材集めをしてみましたという記事です

誰アシとは誰でもアシストコースのことで特定の期間(今回なら8月17日~24日の一週間)無料でレジェンドラスタと契約できるのでそれによってアシストコース漬けにする人を増やそうという陰謀イベント(?)です

基本的に非課金組の僕としてはすんごくありがたく、せっかくなのでこれを利用してHC素材を集めようと思ったんですが・・・

日曜の夕方までの戦果
HC素材0 (´ω`)あるえー

そもそもHCクエに数回しか行ってないのであたりまえなんですがwww

これではいくらなんでも誰アシがもったいない!ということでそこからバリバリHCクエに行き始め・・・

月曜の夜までの戦果
純白の柔皮1
アルビノの腹かみ1
極上のねじれた角1


となりました!!
SSがこれです
mhf_20110821_230724_701.jpg
mhf_20110822_001612_003.jpg
mhf_20110822_111934_572.jpg

見ての通り全部レスタのナターシャさんが持ってきてくれましたww
ぐっじょぶとしか言いようがない(´∀`*)

特に変ディアの素材が一回で出たのがラッキーでした
変ディアすんごくタフかったので・・・(´・ω・`)

コレで@1個アルビノの腹かみが出ればフルンブロッサムが作れる・・・!と思って連戦したんですが
甘 か っ た
猟団の方にも手伝ってもらって結構連戦したんですが出ない出ないw

とりあえず変種にHC補正はきついのでやめてほしいです・・・ただでさえのっぺり肉質+バカ体力なのに

とりあえずもう一個のアルビノの腹かみは明日に持越し、あとはチョーク・シザーの素材もできるだけ集められるといいなあ・・・

誰アシもなんだかんだで@1日とちょっと
HC素材集め頑張りたいです

それでは~ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー!

HC素材はそんなに出にくいのか(´・ω・`)ショボーン
私はまだまだ先の話。。。
でもHR500になったら、双剣の秘伝書とるんだもんww

No title

>あずさん

出にくいんだよね・・・出るときはでるんだけどw

まあ、のんびりやるのがよいよ(´∀`*)

おおー!双剣の秘伝書は楽しいよw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
