スポンサーサイト


逆フライング檻夜さん誕生日

どうも、ウォルトです

本来檻夜さんの誕生日は昨日なので昨日書くべき・・・だったのでしょうが
昨日はどうも記事を書く気が起きなかったので放置してました、すみません

pixivには昨日にうpしたから許してね!!www

とりあえず檻夜さん誕生日おめでとう!

ってなわけでpixivにもうpしてますが誕生日プレゼントにどうぞ!

↓クリックで拡大
檻夜さん誕生日
シチュ的にはベルが檻夜さんに誕生日プレゼントあげてる・・・ってな感じでw

ツンデレ全開なベル!(´ω`)ドヤァ・・・
完全に僕の趣味です本当にありがとうござ(ry

個人的に檻夜さんのベルの狩猟日記を読む限りここまでじゃない気もしますが・・・気にしない!!!(´ω`)キリッ

ここ最近、あずさんの誕生日とある声優さんの誕生日檻夜さんの誕生日と続いて創作的に結構忙しかったです
しかもMHFでも誰アシやら500クエイベントやら時間をかけたくなるイベントばっかりで・・・
修士の研究は犠牲になったのだ・・・(´ω`)

んで、言い訳になるんですがどうも忙しいといろいろ時間を掛けれなくて今回の絵、自分的にかなり微妙だな・・・と思うところがいくつかあります
精進あるのみですな(`・ω・´)

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れ馳せながらありがとー!w

うpが遅れた...? 絶対にゆるさない!!!(´ω`)テヘペロ♪

と言うか期間的に頑張り過ぎだと言わざるを得ないww あんまり無茶しないようにね~w(´ω`)ノシ

No title

うむ!ホントにだよ!ww

だから9月の更新は別に遅れてもいいよね!(´ω`)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
