

誰アシとHC素材~結果報告~

どうも、ウォルトです

前回の記事誰アシとHC素材~中間報告~からのさらにHC素材集めの結果です

前の記事の期間はぽんぽん出たんですが火曜~水曜までの間はほとんど出ませんでした

結果から行くと・・・
アルビノの腹かみ1

以上!!

この腹かみも何戦もしてやっと出ましたw
mhf_20110823_194133_281.jpg
今回は自分で剥ぎ取れました(´ω`)

コレでフルンブロッサムの強化素材がすべてそろったことになります
そこで作ってきましたよ!フルンブロッサム!(´∀`*)
mhf_20110823_214121_196.jpg
mhf_20110823_214157_969.jpg
mhf_20110823_214216_266.jpg
mhf_20110823_214236_357.jpg
強化費用たけえ・・・剛種武器並みですねw
まあ、性能面的にも剛種武器に匹敵するので文句はありませんが

フルンブロッサムができたのが23日火曜の夜でした
そこから何をしていたかというと・・・

チョーク・シザーで使う盾蟹の絶爪を集めておかないと後々絶対後悔する!と思いHCザザミ変種を連戦・・・したんですがw
mhf_20110823_230351_243.jpg

出ませんでした(´・ω・`)

誇張ではなくぎりぎりまで(水曜の朝9時50分までw)連戦してたんですが出ませんでした
※徹夜じゃないです!

ディア変のHC素材で運を使いはたしてしまっていたようですw

とりあえず誰アシが終わったのでHC素材についてはのんびり集めようと思います
ですが来週の水曜までに500クエを終わらせなくてはならないしイベントクエもちょこちょこあるので結局いそがしくなりそうですw

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
