

最近のことと今週(9/14~9/20)にやるべきこと

どうも、ウォルトです


今回の記事は
最近のMHF内でのことと
イベントが多そうな今週(9/14~9/20)にやるべき(やりたい)ことを自分なりにまとめた内容になります

まず、MHF内で最近のこと
※基本的に嫌だったことは書きません、そういうことはすぐ忘れる主義なので(´ω`)


一つ目、やめたと思っていたフレが帰ってきた!
やっぱりフレの欄、オフラインよりオンラインのほうがうれしいですよねw

二つ目、祭りに勝ちました!
mhf_20110914_180421_673.jpg
ようやく勝ちましたよ!ww
何連敗したんだろう・・・(´ω`)

まあ、歴史に残る(であろう)78魂差なんてことがあったので勝てる気はしてましたが・・・w
mhf_20110913_203601_762.jpg
また2鯖wwwwwwとか言われてそうですねw

さらに4鯖の不具合のおかげで祭りpも倍になりうれしい限りです(´∀`*)


三つ目、適当にやっていた韋駄天一応100位内に入ってました
まあ、これはうれしいか微妙ですがw
mhf_20110914_180524_277.jpg
てか今回の韋駄天はホントにひどいwたっぷりやらなんやらでHR999が増えたこともあるんでしょうが上位陣HR999ばっかりでしたねw


四つ目、500クエ、まさかの1万位内入ってました!w
2011y09m15d_193014707.jpg
実はこの500クエ全部やる気が途中でなくなって投げてたんですが、それでもこの順位!
最後までやっておけばよかった・・・(´・ω・`)
てか相互リンクしてるブロガーさんのmayuさんの順位とすごく近くてびっくりしましたw



続いて、今週で重要なイベントといえば・・・
①誰プレ
②勝ち組クエスト
③大砲G珠
④たっぷりクエ
といったところでしょうか

①誰プレ
せっかくもらえるものなので使わないと損ですねw
HRP2倍というのを利用してSRをあげたいところ・・・!


②勝ち組クエスト
ようやく勝てたのでガッツリ思い出を集めなくては・・・!
とか言って集めたら次の祭りも勝つなんてことになりそうですけどねw
とりあえず、勝ち組クエ自体久々のなのでいろいろ行ってみたいです(´∀`*)


③大砲G珠
ちょっとびっくりしました
なぜかというと・・・

とある日の僕とフレとの会話
※要約するために一部内容を変更しています
僕「何かクエ行こうぜ!」
フレ「うーん、なんでもいいよ」
僕「ちょうどG珠たくさん来てるけどほしいのない?」
フレ「砲術つくのあるなら行きたいなあ・・・」
僕「それはまだなかったはず」
フレ「砲術G珠あってもいいのに!」

この会話したちょうど1週間後に来るとかwww
僕はガンサーではないので特別ほしいわけではありませんが、のちのちあのG珠があれば・・・なんてことになりたくないのでこのフレでも誘って行こうかなと思ってますw


④たっぷりクエ
ネカフェ限定の配信に不満がやっぱり多かったんでしょうか?w
まあ、なんにしろたっぷりクエが配信されるそうで
配信時間がわからないとかぶっちゃけ廃○用なんじゃないかとか思わないでもなかったり(´ω`)
とりあえず出会えたらラッキー程度に思ってますw
見つけれたらSR上げたいですね(´∀`*)

それではこの辺で~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘビィのほうもうちともう一人HR200台以外の人は全員999だった(・ω・)

てかC判定で100位内に入れるヘビィの人口数の少なさw

カフ目当てで3戦しかしてないからもうちょっと真面目にやればよかったかのぅ。

勝ちクエは是非お供させていただきたい、後いまさらだがリンクしてもいいかね?

檻夜さんのとこから飛ぶのがめんどくさくなってきた。

No title

>かりんさん

Cで100位内はすごいなw過疎っぷりがww

いちいち檻夜さんのとこから飛んでたのかwww

リンクどぞどぞw僕もリンクしとくねー!
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
