スポンサーサイト


「U.N.オーエンは彼女なのか?」弾いてみた

どうも、ウォルトです

最近大学が忙しくてブログ更新全くできませんでした(´ω`)

今回はタイトル通りですw
「U.N.オーエンは彼女なのか?」を弾いてみました

久々の更新でMHFの内容じゃない・・・これがウォルトクォリティ(´ω`)ドヤッ

一応曲の紹介を
東方紅魔郷よりフランドール・スカーレットのテーマ「U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方の曲の中ではかなり有名な曲なのではないでしょうか

僕は東方のゲームのほうはあんまり知らないんですが最近原曲のほうにははまってましてw
そしてどうやら採譜してる人が結構いるので楽譜を借りて弾いてみようと思い立ち弾いてみました

楽譜は空想幻音奏様のをお借りしました
ちょこっと変えてますがw



いろいろ粗が目立ちますがw
要精進ですな(´ω`)

他の曲も弾けたらいいなあと思いつつ東方の曲って結構難しいのでどうなることやら(´・ω・`)

あ、あとコメント等で感想なんかもらえるとすんごくうれしいです

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SUGEEEEEE!!!

確かに若干粗と言うか、テンポがズレたり音程が外れてるかもだが...そうかここまでの腕だったのか...ッ!w

全私が拍手を送るよ!!パチパチパチパチ!

精進お疲れの出ませぬようにっ!w

お久しぶりです!

素晴らしい演奏ですね^^

僕はピアノが弾けないのでとても羨ましく思います^^
これからも一層のご活躍をお祈りします!

お見事!

ウォルト兄、ピアノまで弾けちゃうのね!
聞いていて心地よいです+.+゚d(´∀`*)グッ!!

この指ならMHF出来るね、おりたんと供に剛種に拉致します(´▽`*)アハハ

No title

>檻夜さん

ありがとう!w
テンポがズレてるのは基本的に練習不足なのが主な原因だろうw

まあ、適度にがんばるよー(´ω`)


>Axelさん

ありがとです!w

確かに好きな曲が弾けるってのは幸せな気がしますのう(´∀`*)


>あずさん

おお、聞いてて心地よいとはうれしい感想だw

指はたいしたケガじゃなかったから大丈夫!剛種でもなんでも誘ってくれ!w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
