

とある猟団員さんたちとの交流

どうも、ウォルトです

ホントはF2後の弓の秘伝についての記事を書く予定だったんですが内容が急遽変更になりましたw



昨日インして入魂しないとなあ・・・とぼんやりしてるとフレであるAxelさんから個チャがあり一緒に遊ぶことに

するととんだ先になんとうらっちがw

しばらく3人で話してたんですが途中でAxelさんが離席し、その後クエに行こうといことになりうらっちのリクで上位のテオに
mhf_20111014_213814_614.jpg
宝玉がほしいとのことで71~からの古龍テオ行きましたがまあ、楽勝!w
本人いわく久々だからとのことでしたが腕は衰えていませんでした

そして帰ってくるとフレのIさんが登場
mhf_20111014_213903_155.jpg
関係ない人も写ってますがw

そして僕のリクでテガ変種に
mhf_20111014_221625_279.jpg
二人写ってませんがこれしかSSがなかった(´ω`)
眠い中付き合ってくれたIさんありがとう!w

それからIさんは落ちて、うらっちは剛種ソロ行く!と言って行ってしまったのでしばらくぼんやりしてました

しばらくしてAxelさんが帰ってきてなんとAxelさんの所属している猟団ポポさんの一人がガンスの練習をしたいのでついてこないかとのこと!

その方の回線の調子が悪くて落ちたり、他の人が間違えてクエを受注してしまったりといろいろありましたがw
上位ルコに行きました!

実は一回目は3乙で失敗しましたw
その時にガンスの練習をしたと言っていたAさんがなんとハンター装備一式できてたので
これがポポのガンス練習クオリティなのか・・・!とビビッていたら

Aさん「装備間違えたorz」

間違えただけかい!www
それでも結構な時間粘っていてすごいと思いました(゜д゜;)

と、まあ失敗しましたが楽しかったですw

しっかりリベンジも果たしました!w
mhf_20111014_232920_812.jpg
ちなみに回線の調子が悪かったAさんはクエストが終了した瞬間に落ちました(´ω`)ナムナム

実はルコにまともな装備(耐性装備じゃない装備)で行くのはほぼ初めてくらいのレベルで怖かったのですが2回行って1乙だけで済んでよかったです(´∀`*)

んでここからは酒場に移動してまったりチャットをしてるとちょうど0時くらいに
そう、たっぷりクエが来ました!w

mhf_20111015_001821_398.jpg

というわけで茶ナスをちょこっと連戦!
mhf_20111015_003050_401.jpg
どうでもいいけどホルクとガブラスがにすぎ・・・w

茶ナス相手だと嵐の型もある程度使えるので嵐の型で遊んでましたw
途中もう一人のポポの方(Nさん)が戻り玉暴発したり、僕がチャット死したりと楽しかったですww

しばらくするとAxelさんが明日は仕事ということで落ちて3人に
mhf_20111015_010128_203.jpg


そこからAさんのリク(?)でパリアのゲロ収集
mhf_20111015_013249_457.jpg
久々に行きましたがお二人の肉置き技術がすごかったので楽でしたw
採取装備で行ったのでダメくらいすぎて回復尽きましたがww
おかげで軟骨が6個も・・・(´ω`)ホクホク

そこからいろいろ話していて虹色鉱石の話になり、集めるなら育成ヴァシムが楽とのことなので行ってきました・・がw
mhf_20111015_015819_800.jpg
このヴァシム弱すぎwww
尻尾切れるんだろうかというレベルの体力の低さ

二人専用なので居残りをローテにしていきましたが二人でも一瞬でしたw
しかもHRP1400も入るので魂集め+虹色鉱石集め+SR上げなんかにはいいのかも?

このあたりでもう2時まわっていたので寝ることに
mhf_20111015_023222_041.jpg
Aさん、Nさんありがとうございました!w

団長がNAONさんの猟団員の方という時点で予想はできていましたが面白くていい人達でした(´∀`*)
初対面にもかかわらず普通にはしゃいでしまいました(オイ
是非ともまた遊びたいですw

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウォルトさん、ポポの家族がお世話になりました♪

てかww

こないだはウォルトさんとおりたんたんさんとようやく会えたってのにNAON、クエ行ってないよねw
チャットだけでどんくらい盛り上がってた?ww


今度はNAONともクエいきましょう!

どもーw

Nさんですw先日はどうも^^/
モドリ暴発から草の相手(謎)まで!させてしまって、すいませんでしたwww
またご一緒する機会があれば、3乙担当はお任せ下さい(キリリッ


普段は寡黙な「N」でした!

No title

>NAONさん

むしろこちらこそお世話に・・・w

そういえば!w
ロビー装備お披露目+チャットで終わっちゃいましたよねww
今度会ったときはぜひぜひ!

>ぬしやさん

草の相手www
僕が乙るから3乙はさせない!!(オイ

普段は寡黙・・・だって(゜д゜)!?
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
