

そこに浪漫はあるのだろうか・・・

どうも、ウォルトです

タイトルは特に意味ないです
ガンスの記事か!?と期待したガンス好きの方すみません
内容に関係ないこともないんですがw

今回の記事は先日に引き続きフレと遊んできましたという内容です

最近なんかいろいろなタイミングの関係でVentoさんに声をかけてもらう時に忙しくて遊べない状態が続いてまして

昨日久々にVentoさん、Neveさんのお二人と遊んできました!
mhf_20111015_220646_299.jpg
Ventoさんの新しいロビー装備がかっちょよかったのでコッソリとった一枚(´ω`)

昨日は10月15日ということでたっぷりクエが来てる日・・・ということで

まずは茶ナスを連戦
mhf_20111015_230637_064.jpg
始めのほうこそそれぞれ今あげているSRの武器種で行ってたんですが・・・

mhf_20111015_235709_644.jpg
どうしてこうなった!!!w

龍撃砲ぶっぱなしたり
mhf_20111015_234906_973.jpg

SR上げそっちのけでガンスで遊んでましたwww
つい、はしゃいでしまって僕がブレスを浪漫砲で回避しようとしてミスったりしましたが(オイ
めちゃくちゃ楽しかったです!ww
特に二人の厨二全開な浪漫あふれる定型文がすばらしかった!w

惜しむらくは・・・ガンスで一度も勝てなかったこと(´ω`)ショボーン

僕はもともとガンスがすんごい苦手なのですがさらに使うのが久々でひどいことになってましたw
何回砲撃の空撃ちをしたか・・・w

ガンスで遊んでいると時間もすぐたち、日付が変わる時間に
そこからしばらくのんびりチャットしてました

そしてしばらくした後、Ventoさんの一言でゴゴに行くことに!
どうやらゴゴにはカウンターというものが存在するらしくそれがどんなもんか僕の体験版ということでVentoさんに連れて行ってもらいました!
※Neveさんは夢の世界に・・・(´ω`)
mhf_20111016_013442_705.jpg

で!言うより見てもらうほうが速いと思うのでカウンターが決まった時のSSを
mhf_20111016_014332_031.jpg
mhf_20111016_014549_282.jpg
こんな感じでオレンジ色のエフェクトが出ます!
全部Ventoさんがカウンターとってくれてます!ww

一応昇竜弓でできたんですがさすがにそれをしつつSSを撮る技術は僕にはなかった(´ω`)

どうやらこのカウンター成功するとすんごく肉質が柔らかくなる・・・らしいw
つまり、これをうまく使えば速く倒せるということ

まあ、そんなことよりエフェクトが超かっこいいので一度は体験してみると良いと思います!ww

このゴゴから帰ってきたあたりに3人の眠気が限界を来たのでお開きに

Ventoさん、Neveさんありがとうございました!
また遊びましょうw

そして記事もこの辺で・・・それでは~ノシ

※F2の弓の考察の記事もそのうち書くよ!よ!www

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか撮られてた!
次はガンスで討伐までいかないとですね!
そして師匠も厨二定型文の仲間へ・・・フフフ
カウンターもあんな時間でしたが楽しんでもらえたみたいで良かったですw
また遊べる日を楽しみにしてまするー(∩´∀`)∩

No title

>Ventoさん

うむ!次は勝つ!w
仲間入りしたいのだがいいのが思いつかない・・・(´ω`)
カウンターは良い!w超楽しかった!ww

また遊びましょー(´∀`*)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
