

正月狩り模様

どうも正月のイベクエが1月5日までだと思って必死にやってたのに実は12日までで(´・ω・`)なウォルトです

そして剥ぎの奥義が1月5日までだと思って(ry

プレミアもっとやれたのに!o(´□`*)oウワーン

12/31~1/5日の間、イベクエが5日までだと思ってたのでものすごく忙しくいろいろ行ってましたーwその様子をだらだら綴ってみたいと思いますw

※今回内容がほぼないですw

とりあえずイベクエについては前回と前々回の記事に書いてるのでそっちを参照してくださいwといいたいとこですがちょこっとSSでも貼りますw

仮死状態にして落し物を落とさせようと必死でゲリョスを蹴ってるの図w
mhf_20110102_182839_193_convert_20110107000236.jpg
ちなみにこのゲリョス最後は蹴り殺されましたww

続いてプレミアについてw

とりあえずHRを500にするという目標があったのでプレミアレウス変種をレスタと二人で連戦w
さっくり尻尾を切りサブA達成!
mhf_20110102_160517_804_convert_20110107001118.jpg

続いて頭を壊してサブB達成!
mhf_20110102_160549_861_convert_20110107001155.jpg

んでまあ大体0分針で終了wだいたい3~4ラスタくらいだったかな?w
mhf_20110102_161153_348_convert_20110107001250.jpg
ちなみに普段は捕獲してたんですがこの時は人がシビレ罠かけてるのにレスタが眠り投げナイフ投げまして仕方なく討伐してますwww
ナイフ投げる時のレスタのアホさ加減は何とかならいのか?とwww

最初のほうはレスタの動きを見たり初めて作った剛種武器のシスネ強っwwとかいろいろと暇しなかったんですけどさすがに連戦続けると飽きてきまして・・・w

いろんなプレミア行ってきました!w

31~レイアに始まり
mhf_20110104_165111_768_convert_20110108234951.jpg

31~ディア
mhf_20110104_145629_366_convert_20110108235340.jpg

31~ギザミ※これだけレスタと二人で行ったSSがなかったので猟団の方と行ったので代用しました
mhf_20110103_214203_442_convert_20110108235702.jpg

31~フルフル
mhf_20110104_154551_798_convert_20110108235829.jpg

31~ドドブラ
mhf_20110104_154950_847_convert_20110108235943.jpg

31~レウス
mhf_20110104_155747_244_convert_20110109000248.jpg

31~ヒプ
mhf_20110104_160239_194_convert_20110109000446.jpg

31~ババ
mhf_20110104_160622_911_convert_20110109000747.jpg

とまあいろいろ行きましたw一応変種も一通り行ったんですけどSSのうpがめんどくなってきたので長さの関係上割愛しますww

まあ、上位のプレミアはレスタ付きで大体どれも2~3ラスタで安定して狩れましたw
金銭的においしいと思ったのはディアw弓なら尻尾をきちんと狙えば2ラスタで捕獲安定で25万だったのでw
あとはドドブラで銀シャリ草が出てちょっとおいしいなとかババなら1ラスタで終わるなとかまあ言い出したらきりないですけどw
変種については途中からヒプ変種を連戦しました。闘技場で移動がめんどくさくないはやく終わるといったとこからなかなかいいと思います

まあ、正直言ってどのクエも普通のクエに比べたらものすごくおいしいのでそこまでプレミア同士で差はないですけどね!w

んでまあ結構頑張ったんですが・・・
HRあげの結果
400→450  ・・・目標の半分(´・ω・`)

すべてはイベクエと剥ぎの奥義が悪い!
※つまり自分が悪い(記事の冒頭参照)


んでまあベルFXのために連戦した剥ぎの奥義・上翼のSSでも貼って終わろうかと思いますw

弓で尻尾切れたー!ww
mhf_20101230_181230_635_convert_20110109004755.jpg

ではこれにて(≧▽≦)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
