

ハロウィン

どうも、ウォルトです

久々の創作の更新になります

タイトル通りハロウィンってなことで描いた絵でもあげようかと

↓クリックで拡大
ハロウィン

pixivにもあげてますがpixivのはNeveさんへの誕生日も兼ねるので文字が微妙に違いますw

そしてPNGで保存すると重すぎてブログにあげれなかったのでJPGで

初めて背景マジメに描きましたが超しんどかったですw
なんで石畳みまで書いたんだ・・・(´ω`)
MHFやってる方ならどこかわかります・・・よね?ww

いろいろ荒いとこもありますがとりあえず個人的には出来に結構満足しています(´∀`*)

それではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塗られてる・・・!SUGEEEE!!

No title

気付いたら5分くらい眺めていた!!!
そして何気に線画の時のを横に並べて見比べてほむほむしてたw
背景ちゃんと描いてあるしSUGEEEEEEEE!!!
背景に2時間悩んだ結果アレになった自分がもう・・・( ノД`)

今年のハロウィンの最後の最後に盛り上がれたよ!ありがとです!!

No title

>Ventoさん

頑張ったよ!よ!wそしてありがとう!
実は背景のほうが苦労したけど・・・w


>Neveさん

何と言うほめ言葉!素直にうれしいっす(´∀`*)
背景初めて描いたけど難しい・・・(´ω`)
Neveさんが描いたみたいな背景も描くのむずそうだけどなあ・・・w

僕の絵で盛り上がってもらえたら絵描きにとって何よりうれしいよ!こちらこそありがとう!w
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
