スポンサーサイト


くえすと in かんとー

お久しぶりです,ウォルトです


つい先日学会で関東行ってきたのでそのことを書こうかと
なんか間が空いた後の記事って毎回MHFのことじゃないような・・・


さて,今回学会でせっかく関東(というか東京近辺)に行くということでもともと予定してたことがありました

MHF風に書くと

メインターゲット TYPE-MOON cafeに行く
サブターゲットA 秋葉原で東方緋想天を買う


てなことを考えてたわけで,行ってきましたTYPE-MOONカフェ!
PAP_0000.jpg
べ,別にテンションあがって手ぶれになってるわけじゃないよ!?ホントだよ!?

昼ご飯に「コレだけで生きてイケる~余裕をもって優雅たれ~」と「五大元素使い(アベレージ・ワン)」を食べてきました!
パスタのほうが前者で飲み物が後者です
PAP_0001[1]
キノコ嫌い(奈須さんのことじゃないよ!w)だったんですが凛好きの僕にこれ以外を選ぶ選択肢はなかった・・・(´ω`)

ちょうど今Fate/ZEROが放送されてることもありFate/Zeroの設定画や他にもいろんな絵とかタペストリー(?)とかあってよかったです!
あと交流ノートにもちゃっかり凛の絵描いてきました!w

ビビったのはセイバーの人気
缶バッチや特別メニューなどセイバー関連のはすべて売り切れでしたw

んで無事にクエスト成功ってことで報酬げっと!w
・コースター
・セイバーのランチョンマット
・ステッカー×2
・カフェのカード
・缶バッチ二個(凛と秋葉)


コースターも凛のを選びました!w
ko-suta-[1]
PAP_0007[1]

とまあ,コレで秋葉原によって泊まってるホテルに帰ろうと思ってたんですが・・・

WARNING!!
※MHP3風

まさかの乱入クエ!!w

僕がツイッタで「タイプムーンカフェきた!」とつぶやいたのにNeveさんが反応してNeveさんVentoさんのお二人に会うことに!!

乱入クエ
メインターゲット Neveさん,Ventoさんに会う
サブターゲットA 東方緋想天を買う


てなわけで合流までしばらく時間がかかるとのことでタイプムーンカフェでしばらく時間をつぶし・・・
無事合流!w

お二人からプレゼントもらえました!ヽ(´ー`)ノワーイ
PAP_0006[1]
サンホラの缶バッチとステッキ型の飴!w
大事にします!


気づいたのは実はこの時ではなく帰ってからで細かいことは書きませんがVentoさんがいい人すぎた・・・
そして自分のボケっぷりに自分自身をぶん殴りたくなりました(´ω`)

しばらく三人でしゃべったあと
僕が秋葉原まで行って東方緋想天買いたい!ということでVentoさんの車で秋葉原まで移動して・・・
無事買えました!w
PAP_0005[1]
置いてあるとこが隅っこでしばらくうろうろしてましたがww

とまあ,予定以上の収穫(特にお二人に会えたこと)があって超楽しかったです!

学会の発表なんてなかったんや・・・(´ω`)

お後がよろしいようで・・・(よくないけど!w)

次はMHFの記事書きます!たぶん!
それではー!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼の皮を被った羊の皮を被った猫の皮を被った私が優しいなんて嘘だッッッ!!
というわけで何のことかはよく分からないけれど、あの日は色々楽しかったですw
そしてお土産は実は家を出る直前に思いついてさっと手に取っただけだったので
裸で渡すことになってしまって申し訳ない・・・
小さい包みでも封筒でもあればよかったんだけど見つからなかったんや・・・

はやく課金しなきゃ・・・(´・ω:;.:...

No title

Ventoが全裸になってお土産渡したと一瞬読んでしまったwwwwww
狼の皮を脱いで羊の皮を脱いで猫の皮を脱いだら全裸のVentoが出てくるんですねわかりますw

自分も友達から貰ったあめちゃんが美味しかったからとっさに持ってっただけなんだ!
渡した後で太刀だということに気付いた・・・というのが本音さ!w

No title

>Ventoさん

そんなに皮かぶってたら暑そうだな・・・(´ω`)

いや,もらえただけですごくうれしかったよ!ありがとう!w

MHFに戻ってくるの待ってるよ!!


>Neveさん

どういう読み方してんだよwwww

まあ,そんなことは分かっていたさ・・・(´ω`)
ちょっとだけ太刀の形にしたのをわざわざ買ったのかなと期待したけどね!w
てかおいしいのかー!食べたいが置いときたい・・・くうww
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
