スポンサーサイト


1周年

あけましておめでとうございます,ウォルトです


今日はブログを開設してから1周年の区切りということでちょっと記事を書いてみようかと


早いもので僕がブログを始めてから1年たちました

もともと檻夜さんに勧められてなんとなく(今思うととあるブロガー様の影響も受けていたのかもしれませんが)始めたブログですがなんだかんだで1年やってこれて楽しかったですw

といっても更新頻度を見る限りマトモにやってきたかと言われると怪しいですが(´ω`)

mhf_20111231_022355_613.jpg

始めはホントに自分のメモや創作物を上げる場所として始めたので(まさかピアノの弾いたものまでを上げるとは思ってませんでしたがw)
誰も見に来なくていいやーと思ってたのですが
なんだかんだでカウンターがいつもよりたくさん回っていたり,コメントをもらったりするとすごくうれしく読者の方々にはすごく感謝しています

特に,~剛種倒してきて!とブログのネタを作ってくれたフレのTちゃん,Yさん(役立てたか微妙ですが・・・
)

いろんなクエに付き合ってくれたフレの方々,猟団員の方々

野良でお世話になった様々な方々

リンク先,また僕がよく訪れているブログのブロガー様

そしてこの蒼弓狩猟録に訪れてくれる皆さん

mhf_20111231_233743_704.jpg


すべての方に感謝して今回の記事としたいと思います

ブログを書くのは今年も続けるつもりなので

どうぞ今年も蒼弓狩猟録とウォルトをよろしくお願いします!

mhf_20120101_000551_366.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ、なんでそのSSつかったしw

言ってくれればもっと可愛い格好したのになー(゚ω゚)

もう一周年なのか! おめでとー!!w

と言う記事で己のブログが三周年に気づく辺りが何とも…(笑)

今年も一年宜しくね~♪(ノシ´ω`)ノシ

No title

6000のキリ番踏んじゃった!!

というわけで、1周年おめでとうございます!
私もこうしてNeveと共に続けられているのは師匠の存在も大きいです。
この場をお借りして改めて、今年も雪風ともどもよろしくお願いしますー(´∀`*)

No title

>かりんさん
つい!なんかああいうネタ装備でわいわいしてる感じが新年っぽくて(?)いいかなと思って!w

かりんさんの可愛い恰好楽しみにしとこう(´∀`*)


>おりやさん
ありがとー!そもそもおりやさんのおかげで始まったわけだがw

おいwww去年は2周年で企画とか言ってたのにね・・・(´ω`)

こちらこそよろしくー!


>Ventoさん
なんだ・・・と
てかキリ番なんかあったほうがいいのかなあ

ありがとー!
こちらこそNeve,Ventoさんにはいろいろとお世話になってるなあ・・・てなわけで今年もよろしくー!

No title

おめでとうー♪
これからもよろしくね[壁] *´w`)----C<―ω-))) ズリズリ

No title

>あずさん

ありがとー!
こちらこそよろしく!(´∀`*)
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
