

描き初め

どうも,ウォルトです


書き初めならぬ描き初め・・・ということで今年初めて描いた絵でも上げようかと


というわけで,どん
↓クリックで拡大
描き初め
いつものことながらPixivでもあげてます

正月といえば着物,着物といえば刀だろうってこと(意味不明)で蒼空シリーズ(頭以外)+斬破刀のつもりです

だが,よく考えるとコレ色塗ってないから蒼空だか夕焼だか黒虎だがわからない・・・(´ω`)

今回は下書きから直接線を削って線画っぽくしました
普段は下書きを描いたら別のレイヤーを用意して線画を描くんですがものは試しということでw
デジタルだとむずかしい・・・アナログだとそれが普通なんですがw

今年もいろいろ絵が描けるといいなあ・・・と思います
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この構図かっこいい!!
脳内でこうやってイメージしながら描けるの凄いなぁ・・・
無理しない程度に頑張ってください!楽しみにしてます(´∀`*)

No title

>Ventoさん

ありがとー(´∀`*)
でもどうも微妙におかしいんだよなあ・・・ww

ホントのとこはイメージ半分って感じだけどねw

まあ,適当に描いていくよ~ありがとw
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
