スポンサーサイト


幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Lifeを弾いてみた

どうも,ウォルトです

NeVentoさんやおりやさんと会ったことを書こうかと思ったんですがそれぞれのブログで書いてあるのでいいかなーと思って割愛
別の内容ですw

タイトル通り「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」を弾いてみました


まず,恒例の曲紹介から
東方妖々夢より西行寺幽々子のテーマ「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」

この曲,僕が東方原曲にはまった原因であり,今でも東方の中で好きな曲ベスト3に入ります
まさに「起源にして、頂点」(違

楽譜は孤悠様(ニコニコ動画)のをお借りしました



感想等もらえるとすごくうれしいです(´∀`*)
てかそろそろカテゴリにピアノを作ろうかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

う、うめぇぇぇぇ!!!!! でも何か最後の音が外れてたような気がするのは気のせい?w

ピアノのカテゴリ作るって事は今後更に更新がうなぎ上りって事か胸熱!!

この調子でゲームの音源も担当してもいいんだよ??w

No title

>檻夜さん

ありがとう!w
超好きな曲だから原曲重視の弾いたらこのむずかしさである(´ω`)
そして最後は・・・気が抜けてミスってしまった・・・(´ω`)ぐぬぬ
ってか音外しはいろんなとこでしてたりしてなかったり・・・w

更新が増えるかは・・・微妙w
練習時間がそこまで取れないとか自分の腕のなさとかあるしなw

ゲームの音源はピコピコしてるほうがいいと思うんだwww
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
