

SRとったことだしランス装備を新しくしてみた

どうも,ウォルトです

今回は適当に考えた新しいランス装備紹介です



そもそも今までランスはほとんど使わない関係からHRが100に上がった時あたりに作ったこの装備
2012y01m15d_232851395.jpg
をずーっと使っていたんですがw

もともとはベルFXグリーヴではなく(僕がHR100になった時にベルFXはなかったですw),
武器スロに研磨珠を入れることで砥石高速化を発動させていましたが
ベルFXになったことで武器スロが必要なくなりましたw

性能的に聴覚保護がないですがSP換装ありでランスとして必要な性能はそろっているので気に入っていたのですが
mhf_20120115_230802_520.jpg
色的にハーヴェストアームが浮いてる気がして・・・

そこで新しい装備を考える上での指針として
・高級耳栓を入れる
・SP換装にはこだわらない
・できるだけ手持ちの装備で
・見た目もある程度統一感があるといいな・・・

ってな感じで手持ちの防具だけでいろいろ探したところ

2012y01m15d_232957805.jpg
見た目はこんな感じ
mhf_20120115_230830_042.jpg

まあ,ほとんど変わってないんですが・・・w
しかも超絶Ⅵ使ってるしね!ww

個人的に見た目は前よりいい感じかなと思って気に入ってます
防御が微妙に落ちたのが残念ですが(´ω`)

それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまり近いうちにこの姿の師匠が見れるということか・・・ッ!!
盾に仕事させれば多少の防御力ダウンなんて(゚ε゚)キニシナイ!!

No title

>Ventoさん

まあ,そもそもランスを使うか微妙なので・・・w(オイ
結局弓使ってそうだしなあ(´ω`)

被弾するしかできない体を張ってガードしかできないヘタレランサーなんや・・・ww
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
