

ここ最近

どうも,ウォルトです

今回の記事は最近のMHFでの近況報告的な何かです

最近忙しくてブログ書けない!ww


近況報告と言っても結構前からです

まず,祭りですが・・・
負けました(´ω`)
mhf_20120119_230524_008.jpg

まーぶっちゃけるとどっちでもよかったんですが(オイ

祭りの勝ち負けがあってはいいと思いますけど
そのせいで武器とか防具が強化できないーなんてことになるのでこのシステムはいかがなものか

特に運が悪い人とか何連敗もしてる人いるんじゃないのかな?(´ω`)

今回入魂に関してはシクレだけやってましたw
アナザーターゲット(?)で剛チケ10枚げっと!
mhf_20120117_165939_769.jpg
このサブの三枠部位破壊証明書・・・w
mhf_20120116_155010_985.jpg
個人的にシクレに行くと連戦するので時々面白い報酬とかがあって楽しいですw

続いて誰でもエクストラ・・・ってことで峡谷に採取に行ってきました
何かと必要になるベリルを集めに行ってきました
mhf_20120116_222246_305.jpg
普段ハンターライフコースしか入ってないのでベリル集めるにも一苦労なんですよね・・・(´ω`)

続いてハンマーの嵐の型試験
mhf_20120117_231051_835.jpg
盾蟹の絶爪がほしかったのでザザミの時に猟団の檻夜さん,花鈴さんと行ったんですがまさかホントに出るとは・・・w

無事クリアして手に入れましたが溜め4はタイミングが重要っぽくて使いこなすのが難しそう・・・(´ω`)

あと同盟を組むことになりました

普段からお世話になってるNeveさん,Ventoさんの猟団雪風僕の所属する王立古生物書士隊とが同盟を組まない?
という話がちょっと前から出てたんですが肝心の同盟名が決まっておらず
その同盟の名前を決めようと檻夜さん,花鈴さん,Neveさん,Ventoさん,僕,そしてなぜかルフトさん(注:今回作った同盟と関係ない方ですw)の6人で同盟名を決めました
mhf_20120124_222548_481.jpg
ぶっちゃけ僕は名前を考えるなんてことはすごく苦手で(ブログ名を檻夜さんに考えてもらったことからわかると思いますが・・・w)
他の人に任せて後で教えてもらえばいいやーと思っていたのですがたまたま集まるタイミングの時にいたので参加
正直僕の感覚(名前付けるのが苦手という)から行くと全然関係ないルフトさんが参加してるのがすごいなと思いましたw

色々と候補が上がりましたが(9割檻夜さんの案でしたが)
同盟名は

王立狩猟協会

満場一致で決まり無事同盟結成できました(´∀`*)
Ventoさんのネーミングセンスさすがやでえ・・・
てか王立要素しかないけどいいのかなw

それから同盟決めの際集まってくれた方々あのときはテンション低くて申し訳ないw

とまあ,忙しいなりにMHFは楽しんでますw
それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
