スポンサーサイト


近況報告1という名の言い訳

だいぶブログの更新をしてなかったのでその言い訳理由とちょっとMHFの近況や創作のことをw

それぞれの記事はそこまで長くないですがカテゴリごとで切ってますw
では、まずブログの更新停滞についてw

リアルの話になるのですが僕は今大学生4回生です。経験した人はわかると思うのですが・・・

そう!卒論です!w

卒論の提出期限が2月の序盤なのでそろそろ真面目に研究成果をまとめて卒論書かないといけない時期に突入しましたw

そのせいでMHFにインする時間激減し、正直ブログ書く暇が土日くらいしかなくなりましたw
まあそれでもゲームはしてるわけですがww

大学卒業できない
なんてことになると目も当てられないので、しばらくブログの更新は多くて1週間に1度になると思います。最悪これが卒論出すまでの最後の記事になるかも・・・www

実は書くネタ(レスタの強さ考察とか弓での剛種の攻略とか)はあるんですが前に書いた通り書く時間がありませんw

更新を待ってくださってる方(まあ、そんな奇特な方はいないでしょうが・・・いや、一人くらいいるよねっ!?w)には申し訳ないですが2月中盤まで気長に待って頂けるとありがたいです(´∀`*)

※近況報告2(MHF編)に続くw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃにぃ!? 2月中旬まで待ったら、毎日更新+創作物もジャンジャン更新だって!?ww

と言うのは冗談としてw 卒論お疲れの出ませんように~!

更新楽しみに待ってますにゃ~♪(´ω`)ノシ

No title

>Pさん

どうしてそんなにハードルを上げるのww

まー無理しない程度に頑張るw

とりあえずおりやさんが更新を待っていてくれていてよかったー(*´▽`)=зホッ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
