

運営は残酷だ されどメンテを恐れるな

どうも,ウォルトです

結構悔しいことがあったのでつい書いてしましましたw



そう.それは2月28日の夜から始まるRoman・・・

最近忙しかったり何だったりでイベクエを消化しきれていない日々が続いてました

そして気づくともう明日メンテ!
しかも力の証の強化クエ(剣士とガンナー)が終わっておらず
ベテランシリーズもガルルガ捕獲だけしている状況・・・

これはやばい!と思い早速NeVentoさんにヘルプを求めると快く手伝ってくれるとのこと
ですが・・・

このエスピ亜種強いぞ!?
20120229_000727_2308.jpg

3人とも死にまくりでなかなか成功せずその日はとりあえず寝て明日の朝に持越し


そして珍しく早起きして向かったところ・・・
20120229_082109_2336.jpg
二枚ゲット!なんて幸運にも恵まれつつなんとか剣士終了

この時点で9時前くらいでした
もうこれはシリーズは諦めるか・・・と思いながら急いでガンナーのほうも行くと
20120229_092544_2354.jpg
こっちはサクサク終了
しかも一回で3個出るという運にも恵まれ9時半くらいには集めきりました

急いでノノさん3頭の捕獲に向かい・・・
20120229_093502_2368.jpg
一戦終わったところで猟団の花鈴さんがインしたので合流して手伝ってもらい

9時45分くらいにノノ終了!
あとは空きビンを渡して
ラージャン3頭討伐だと・・・
絶望しかけましたが育成クエにラージャンがあるのでそれをやればギリギリかも!ということで急いで受注し
一匹目・・・
20120229_095508_2399.jpg
二匹目・・・
20120229_095904_2408.jpg
これから帰ってきたあたりですでにロスタイム突入!(要するに10時になった)

だが,諦めんよ!!
20120229_100012_2410.jpg

三匹目・・・角が壊れた!いいペースだ・・・!
※さすがにSS撮る余裕はありませんでしたw








メンテナスのためサーバーとの接続が切れました


う,うわああああああああああああああああああああ

メンテを恐れなかった結果がこれだよ!

後日譚
メンテ後に受付のミズキさんとこまで頼みに行ってきたけどダメでしたとさ
20120229_204848_2411.jpg


運営さんもうちょっとでいいから待ってよ!w
まあ,ギリギリまでやってない自分が悪いんですけどね!!


それでは~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
